
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その213「まだ予約してませんw」

20140801001748.jpg
先日発売日がいちお決定し予約も開始されていたようで・・・・・
(まだMH4も終わってないし。。つか上位になってから装備まともに作成していない)
オヌヌメ!装備あったら教えてクダサイ ランスとか好きデス

イーカプだと通常版以外にフィギュア付きの販売もあるとか・・
(MHFの時パッケのオマケで付いてきたエスピナス邪魔!)


フィギュアなら好みのカワイイのを飾ってみたい気がします
エスピナスもそうですがMHFの時アプデ毎にパッケージ販売されてまして
(現在も継続的に販売されている模様)
毎回購入していたので(酷い時は2キャラ分とか購入してました)
まぁパッケージの防具目当て(それが無いとスキル発動ががががなどの諸事情)
変な人形が未開封のまま並んでいたり・・・・・
話は戻りまして付属するフィギュアはこんな感じ
20140801001932.jpg


ゴアとキリンの装備みたい
個別で見てみると
20140801002026.jpg
(。-`ω´-)ンー カッコイイけど・・・うん 悪くないんじゃないでしょうか
そして キリンの方は・・・
20140801011540.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・・好みが分かれるんじゃないかと思います 良いとは思う思うぉおお
ワタシなら こっちの方がイイカナ
20140801012430.jpg
(A;´・ω・)まぁオマケ(別売もしてるみたい)と単体フィギュア販売を比べるのは・・・ですけどねw
まぁキリン装備は人気ですけどゲーム内ではあんまり使用した記憶がありません
昔テンプレのランス装備でキリン+ルーツ+モノデビを組み合わせがありまして(MHFにて)
それは使ってましたw白で統一されているのとスキルが当時は良い感じでw(切れ味 高級耳栓なかたけど)20140801021348.jpg
ミクソに久々にログインして画像あったので持ってきたwww イミフなSS多すぎワロタwwwww
あとキリンぽぃのだとSP防具混ぜてフレさんから教えてもらった装備でこんなのも・・
剛種テオにバールダオラ(ライトの超速射 マジでチートと思われるくらいの連射できるボウガン)
生産する為に100回以上行ったのは嫌な思い出・・
20140801021427.jpg
脱線ついでにその後生産したランス装備はコレを暫く使用していたかなぁ
20140801021730.jpg
最終的にランスの秘伝防具と弓の秘伝防具生産してMHFは引退\(^o^)/
少し戻って遊びたいかなと思う時もありますけど どせログインしても すぐ辞めそうなのでwww
20140801001809.jpg
なんか4Gだと懐かしい感じに イロイロなりそうで!
ドスガレとかザザミ あとモノにディアまで出現?!
ドスガレとかザザミは ハンマーでボコりたいです(^p^)
モノとディアは 弓でアォーンさせたいデスネ PSPの2GでリハビリDA!(ぉぃ

20140801002156.jpg20140801002209.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!ドンドルマキタコレ!あの巨人長老は健在なのでしょうか!?
上位になって初見の時・・ このオッサンなら素手でハンティングできるダロ!思いましたね。。
こちらもMHF当時の画像がミクソに残ってたので!
20140801021221.jpg
この時がオンラインモンハン 一番楽しかった頃だと思いますw
4G楽しみですね その前にMH4を なんとかセネヴァ!ですけど・・
しっかし 今はほとんど使っていませんが ライトボウガンかなりの使用頻度多かったような
気がします・・拡散祭りしたり 超速射の北斗とか・・・
20140801022053.jpg

あと気になるCDが発売されるようで・・・
20140801003414.jpg
これは購入しちゃうかと思います(*゚∀゚*)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
半年前の友リク承認されててワロタww
Re: No title
(。・w・。) ププッ ログインしたら申請あったのでw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
