スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その212「短期決戦!ペロコロ」

20140729045344.jpg
対人戦カードバトルのペロコロ!(`・ω・´)シャキーン
いつもはマターリ遊ぶのですが(期間が長いので)
今回は(前も短い時ありましたけど)底堀も多いと聞きますし
ストレスフリーの3コロで遊んでるワタシにはプラチナSRカードGET!
自然回復じゃおそらく無理だと思うので・・・

ラストの日曜日にはプリン食べて頑張ろうと思います
(´ρ`)ゝ”

Nガチャにカードが久々に追加
20140729045355.jpg
デイリーにてEX狙いも兼ねて ほたるサン狙おうかと思います
ほら!Rガチャチケ 7月で終了なのが沢山あるので!!
(忘れている方 もたいないデスぉ!)
七夕カード2種類は所持済みなのでCO使うの迷いますが
狼復活までRガチャ限定無さそうなのでCO奮発でw



あとお知らせに こんなものが・・・・
20140729045450.jpg
(*゚ロ゚)?妙なコラボ企画ですねぇ・・・優勝したら リリスカード第二弾とかあると
ファンは喜ぶかも   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
投票アクセスはこちらから

ちょち投票ページにてライバルキャラを見てきたぉ
20140729051036.jpg
20140729051055.jpg
20140729051108.jpg
\(^o^)/全然わからんwww どっからキャラ集めてきたの??
全部ゲームキャラなのかな?? (A;´・ω・)フキフキ
んでもって リリスを見てきた
20140729050918.jpg
なんか面倒ぽぃので投票は(´・ω・`)/~~
投票はメールアドレス入力でもおk
ツイッターでもおk などなど 詳しくはページにすっ飛んで確認してくだしあ

まったく関係ないケド 劇場版 逆輸入ゴジラ かなり面白いそうな・・・
|┗(^o^ )┓三 見に行こうか悩んでますw
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

50連勝したら
1コロで適当にやってても3コロよりは儲かるんじゃないかと思いますが…w
200連勝のEチケが一応欲しいのならそこまでは粘るとして。

そして前回の懸念通りラビリンスバインドはもうやらなくなりそうです。
アプデで改悪+イベ絵が下手すぎてヤバイw

代わりにガールズユニオン結構はまってます。ちびキャラどかどか出して攻め落とす、こういうタイプのゲームって結構好きで…!

それとてんたくもし再開するならブラザー枠空いてるのでいつでも申請待ってマス。
Re: 50連勝したら
( ^ω^)!ガールズユニオンちょっと遊んでみようかな!ドットキャラ良いですよね
てんたくの攻撃シーン好きで遊んでましたし(触手皇がラスボス化するのも狙ってましたがw)
バレンタインイベントのSRカードが最強すぎた感ありましたが 今でもそうなのかにゃ?
ウァレンティヌスと小夜子?かな
パラUPと乗っ取りの人ですよね?その辺り丁度引退しててやってないんですが…wかなり強キャラなのは今でも間違いないですねぇ。

猫カフェさんやってた時ってアンノウン居たかな…?
可愛い+長距離射程範囲なんで暇が出来たら周回してます。
イベントなんかもあってまだ269周ですが…。
Re: ウァレンティヌスと小夜子?かな
(*゚ェ゚*)そうそう!そいつらwww クリスマスイベはペロの親衛隊とかと かぶりまくりで
放置してて サンタ ユキ トナカイ 全部取れない・・・orz
その後復刻でイベあったけど その時も取れないジレンマwww
バレンタインイベの時も Rガチャ回したけどゴミばかりで引退した感じ

ストーリーは アンノウンでストップだったので 魔王信長とアンノウン回して遊んでました
(どっちもドロップしてないケドネw)
BPチケがゴミの山のように在庫あるけどペロペロイベと重なるので対人戦実装されたけど
やらないで\(^o^)/オワタ感じ 所持SRは・・・
ギルバンwww 天草 叢雲天 ハジュネ くらいしか所持してなかたハズ・・・
まぁ弓のあの人たくさん育ててたし ジャンヌも3人くらい居たので楽でした
今は どうなってるんだろ
今丁度イベで
水着のギルバン(もう誰コイツ状態だけどw)と信長とるーしーふぁーが出ますよー。報告見る感じだとどれも100周しないで出たって人もそこそこ。
私は信長116周かかったけど…。後通常のエリアはアンノウンから2エリアの6人増えましたよー。丁度そのアンノウンの次のエリアの3人が結構むずいよ!
猫さんやめた後からは結構増えてるから暫くは退屈せずにやれるんじゃないかなあ?ちなみに水着キャラステージは8月14日のメンテまでなんでまだ余裕で3キャラとも取れると思うよー
Re: 今丁度イベで
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 謝肉祭で余裕が出来たらやってみようと思います
水着ギルバンwwwww じわじわきますねwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
