
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その210「イベ後半最終日」

20140727004816.jpg
糞イベと言われてた このイベも今日で最終日!
後半ダンジョン追加で DP多い敵がわんさか出現で
課金SR持ちの方が ある意味救済処置されると思ってましたが

まさかTAまで導入してくるとわ・・・・
20140727151915.jpg

(。-`ω´-)ンータイムアタック挑戦してみようかしら・・・
と思っていたら ペロ友の方からMH4のお誘いがwwwww
ε- (´ー`*)フッもちろんMH4に参加!!寄生寄生でHR6になりました!
(感謝!まだ即死とか多いので装備を考えないとデス)
解散後 TAに挑戦しました(今回無課金)
1分切れないしwwww(#・∀・)ムカッ!!

まぁTAする前はルナのMAP集め(SSにて)
遊んでたのですけどね・・ブログネタ的に・・
ただ疲れてきたので(収集したMAPの一部はこんな感じ
20140727152140.jpg
TAしてて これわ特効Rだけあれば・・・
って事でEガチャ3回まわしてGET!
フラッシュの画像を高から低に落とせば良いらしいので
設定!( ー`дー´)キリッ
動画撮影だと重くなるのですがやってミタ!
モー子 満月だと 全然ダメデス・・途中で触手とか
(#・∀・)ムカッ!! 槍娘じゃないと ワタシのデッキはヤヴァイ感じ
なんとかクリアできたのが こちら(話題の24歩MAP

さて撮影終了したので軽くして 
もうちょちタイム縮めようかと思いますお

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
喜んでる人には悪いが微課金で簡単に限定SR取れてしまうから、
RとSRの効果入れ替えた方がいいような気がする。
Re: No title
(。-`ω´-)まぁ 性能は逆でも良かったかもデスネ(TAあるなら
デッキの組み合わせ色々試したけど 微課金なら 特効N.R 後は艶3枚で
モー子 満月も死なずに倒せた感じ
運もあるけど ワタシみたいに特効SRをGETするのに毎回3万くらい必要なの考えると
SR効果はもっと高くても良さそう まぁイロイロ改善されて楽しめるイベになれば!

運営の新イベント追加個人的には高く評価してますお

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
