
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その208「新イベント遊んでみたケドモ・・」

(*゚ロ゚)ちょっと遊んだ感想

リスとの交換後にナミン大量に使った人 厳しい

ダンジョンスクロールが昔のゲームみたい

どのイベントもそうですがゲーム開始してLvとかアイテム少ない人は
課金しないと大変って所かにゃ・・・

あと・・このイベ課金でフル特効にしてもある程度張り付きで
遊ばないとランキング入が厳しいかも。。。って感じかなぁ

ワタシの現在の状況
20140719065312.jpg
20140719065319.jpg
20140719065328.jpg
と まぁカードは3枚GETできたのでハードランクのクリア報酬達成が目標!
課金はしていないので目標達成後はアイテム集め頑張ろうかなって感じ

ボス戦で目安になる書き込みが
あったのでペタリ
20140719065431.jpg
倒せないと(負けると)与えたダメージが蓄積したままで
スタートに戻されるのでリベンジ可能

だんぢょんで未クリアはペロ友から提供される地図で
検索にいけるみたい また自分で検索した だんぢょんは
ペロ友に提供できるみたい

DP稼ぎはボスや宝箱入手クリアで可能みたいなので
MAP埋めていると再度同じ所行った時に楽できそう
(効率よく進めるし)
カーニバルになったらザクザククリアしないとだし
ナミンケチらず埋めていけば良いかも

ダンジョン達成率=やってれば行く所なくなるので
            ペロ友提供地図が助かるデス

マップ踏破率=宝箱とボスの場所だけで十分?

落書き達成率=面白いのが見れるとイイデスネ?


とりま こんなところ??
プレゼントが届いてました
20140719030615.jpg
あと0721書き込みイベ?が今年も開始だそうです
20140719073101.jpg
公式のコミュ掲示板で書き込みするとCOが1枚貰えるそうです
注意するところが1つ
↓キャンペーン詳細↓
期間:7/21 0:00 ~ 24:00
内容:7/21に0721した女の子の名前を書き込む。


書き込みルール
 1.ペロペロ催眠内に登場する女の子の名前をフルネームで書き込む。
 2.女の子の名前を「かぎかっこ」で囲む。
 3.期間内に書き込む。
 4.書き込みは1回のみ。

※書き込みルールを守らなかった場合、キャンペーン対象外になります。
書き込むだけでCO貰えるので是非忘れずにGETデスネ (´∀`)9 ビシッ!

あと この前のラジオ放送のおまけは追記にて
弐代目さんラジオで登場!?
20140716052943.jpg
広報活動も大変デスネ・・・
応援してますお
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
