
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その205「ラジオラッシュでしたね」

まぁ公式やらで沢山宣伝されてるので今更ですがw
20140710025019.jpg
まだこのカード持っていない方は是非視聴してGETしましょう
放送局はネトラジなのでゲームで遊べる環境なら
余裕で聴けるはずデス
20140710030651.jpg
視聴はこちらからどぞ

(*゚∀゚*)そんでもって新しい放送局の方は
20140710025035.jpg

こちらは初ですね カード未所持の方はこちらも是非聴いてGETしませう
どちらのカードも以前に配布されているので+25未満なら
けっこうウマウマなのかもしれません
20140710025531.jpg
視聴はココでいいのかな?

新イベの噂を聞いたので 弐代目のコメントみたりと
探ってみたところ
20140710030407.jpg
夢板 2ページ目に隠れてて忘れてたわwwww
しっかり書いていたのですね・・・(*゚ロ゚)
20140710030440.jpg
どんなトークなのか気になりますねww
他の記事も見てみる
20140710030555.jpg
(*゚ロ゚)聞かなくても なんとなく想像できてしまうwww
頑張れ弐代目!!久々なので 他のも見てみると



20140710030517.jpg
(。・w・。) ププッ コレ ラジオで言えばイイジャナイwwwww
では スロ回し作業に!!ヤベェwww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
