
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その203「7月!夏デスネ」

ペロペロで人気イベの親衛隊キマシタネ!
20140704000030.jpg
(*´-ω・)ン?・・・・
ちょwwwww
去年の限定鬼畜カードが親衛隊かっwwww
ここは ボコってスカッと!したいトコロデスネ!!
しかも・・・
20140704003206.jpg
謝肉祭がまた開催されるのかっ!? 
予想はしてたけど 七夕限定きました そして去年のアレも・・
ワタシがペロペロ開始してRガチャにて コヤツがあったの覚えてます
まぁRチケ少なかったし取れるはずもなく・・・

なかなかデネェYO!と有名だったカードですね
しかも特効効果もアリで引退者続出だった記憶がございます。。


とりま スロ回してボコってみた!
20140704002345.jpg
んでもって・・・Rガチャを確認
20140704000318.jpg
20140704000345.jpg
新しい天津飯と鬼畜星乃が!
さっそくガチャってみた(スマヌ 動画ワスレテタ・・・

Σ(o゚ω゚o)おっと デイリーも忘れずに!
NはNガチャにて先に揃えてRをとりま2枚GETするべく
Rガチャまわしたら
20140704000421.jpg
新しいのキタコレ・・・鬼畜星乃は出る気がしない
その後30回くらい回してEXデイリー終わったので終了
またチャレンジするお( ^ω^)

今回Eガチャ悩んでるケド(何か仕様が変更されたようで・・・
ちょち覗いてみた
20140704000507.jpg
(。 ・ω・))フムフム4回スカだと5回目にはSR出るって事デスネ・・・
でもって底まで引いたらEガチャとCOが10枚づつ変換されると。。
ラスト2枚くらいで揃ったら地獄じゃないですか~やだ~も~
50%の確率(大作戦イベの時たま~に導入されるアレ
の方が絶対ウマウマだと思いますネ

今回は久々?のフル特効で7倍だし楽しめそうなので
ガチャしようかな?と迷ってますが謝肉祭も控えているし
悩めますデス

とりま 星乃サン Rガチャで引けたら考えようwww
まうまうたちと ランキング争いで
上位入賞争いにて輝いてた星乃さんは
今回是非GETしたい所ですお
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
ケツから2枚目で引いたので結構な地獄だったよ~
変な色気は出さないほうがいい。
No title
七夕新SR先に出ると旧のために回すか悩みますね
Rチケは栗戸にあげてプリンも狙えるし
おっと更新してた!
結局非課金にはなれなかったか…wこちらはLOWにちまちま課金しはじめたのもあってかなり飽きがきてるペロ催がEチケ100円オンリー課金に。

そして猫さんも言ってる様に5回で確実SR、はそこまで美味しくないというか、最高に運が悪いと130枚消費する計算になりますね。(底引きぎりぎり出来ないで残り1個で特効SR揃った場合として…?)

Vitaのフリーダムウォーズも今やってるので今回の超親衛隊はかなりの適当プレイになる予感…。
Re: No title
(*゚ェ゚*)100円チケで数回!新SRはとったけども・・・
旧SR引けない地獄にハマりそうなので やめておきますw
Re: No title
次の限定は ハロウィン辺り?
狼の恐怖が 再びwww
Re: おっと更新してた!
とりま超300は済ませたいトコロですねw
来月に新イベント?とか どこかで聞いたような・・
あと謝肉祭も開催らしいけど 

ワタシは今更ながらMH4頑張ってますwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
