
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その202「3が発売なんですね・・」

20140628051434.jpg
DMMのエロゲTOPページ見ているとなんか見つけた!
そして ちょちググってみた
20140628045600.jpg
強いカード貰えるのかな?と思っていたら流石課金!
萌の最強更新ですね!ついこの前GETしたヒーロー戦隊のブルーが
一気に抜かれたwwwww ペロコロで まうまうTUEEEEEEEデキマセンネ
ガック―――(っω`- )―――リ

20140628045825.jpg
20140628045928.jpg20140628045946.jpg
" height="331" />
20140628050015.jpg20140628050027.jpg
" height="311" />20140628050036.jpg20140628050044.jpg
20140628050052.jpg20140628050106.jpg
でもってパッケ購入だと以前はカードが付属してたんだけど
DMMで購入すると・・・・・
20140628051248.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! いらねぇええええwwwwwwwww
しかもランダムとかwwwww

Eチケとかゲーム内アイテムを普通オマケにしないの!?
まぁゲーム内でも もう無課金だし購入はDMM半額セールとかで
DLなら考えようかニャ




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
