
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その201「アイテム補給のペロコロが!アイテム消費!?」

20140628033240.jpg
ペロコロも明日で終了ですね!MH4で遊びながら参戦してるので
3コロにて思考回路0 無双勝利400ヒャホーイしてます。。
(ガチャBOXのカードは全部GETしたので・・・)

昨日 (*´-ω・)ン?? なんか変な物発見
20140628033032.jpg
あ~ 前から要望とかあった アイテムのリサイクルBOXが
追加されたのですね!!
ワイルドカードとかイラネ('A`)って感じなので助かるぉ 
って良く解らずやってみたら・・・・・
ゴミがゴミのままリターンwwwwwwバカスwwwww
しかも限定カードとかあるし これガチでアイテム交換レベルじゃないぉ。。。

とりま某掲示板で調べてみると
20140628032948.jpg
(*゚ェ゚))フムフム アイテム交換はある程度
良い物渡さないとゴミリターンなのですね

同時に渡すアイテムは4種類まで 1アイテム10までが限界
金や虹だと 良い物GETできる期待値うpって事のようです。

スレ読んでいると銀辺りで回してると回数はかかるものの
限定カード3種ゲット出来そうな感じですね
期限も来月の7/14までなのでノンビリできそう

(*゚∀゚*)しかーし ナミン3つでゴミが増えるだけなので(銀回し)
ワイルドカードで銀回しにて限定NとRはGET!

SRは運悪いし出る予感しないので虹にてさっさと終わらせようと
チャレンジしてみたお 

1回目 EXワイルド+カードオープン
2回目にてSRげとぉおおおおお

無駄にある メガネ レーダーをプリン交換狙おうかしら・・・
20140628033336.jpg
今回からの姫カードは次回Nガチャではなく
きまぐれガチャにて
出現入手可能だそうです・・・('A`)課金シロ!ですね 解りません
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
