
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その197「期間限定イロイロありましたね」

20140523054849.jpg
DMMゲームでのコラボ(これははぢめて?)
スマホで少し遊んだら今回の親衛隊カードがGETできました
ただ期間が短かったので最近遊ばれた方には残念です 
もうちょち長くても~って思ってしまいます。

さて親衛隊イベ中に もう一つ期間限定が!
20140602034406.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!デマシタ きまぐれガチャ・・・ 
今回は昨年の秋くらいのペロコロにてGET可能だった
万引き娘カード あと このガチャの試作時のカードみたいですね。
20140602034502.jpg20140602034511.jpg20140602034518.jpg20140602034603.jpg
万引娘カードはなかなかGET出来ないと
評判だった記憶があります(ワタシは運よくGET済)
このチャンスに未入手の方は狙ってみるのもアリかも
メンテまでの短期間ナンデスケドネ・・・・・


そいえばペロペロとは関係ないのですが
コレを予約しますた(*゚∀゚*)
20140602032346.jpg
これで眠ってたMH4が復活!!
今の状態だと操作が・・・ストレスホッハなので
PSPを取り出してP2Gでリハビリ中www
(MH3は飽きたので)
こっちの古いモンスも出るみたいなので( ゚∀゚)チョウドイイ!!

話は戻りますが 次は大作戦ですネ
前回のシナリオはイマイチイミフだったので
(誰か教えてクダサイ)
今度は解り易いお話でお願いしたいトコロです。






(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
