
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その19「癒しを求め・・・」

EP9実装当日からちょちブログが止まってました
(ネタはしっかり確保・・・までは言いませんが用意は・・)

1日1回レイド戦に夢中になってる傭兵さん
疲れますよね お疲れ様です

私は2日目にてリタイヤ もぅ適当でイイヨ・・・って
なってしまいましたw
(; ・`д・´)私には4キャラ最前線の戦闘に参加する野望がっ!
って事でMHFの時のような無茶はやらない事にしました(レイド戦に限る)

大型アップ後のイベントでスルーされまくってる
イベントにソロで参加したのですが(癒しを求めて)
地味に6人レイド!?これは!?

なんとか2名を拉致してやってきました
2012_06_25_0000.jpg
人間と魔族の玉割り対決です!
6人での攻略は2名魔族狩り 他2名は畑から瓜投げ 残り2名は倒した魔族から出る
瓜を投げる こんな役割分担すると早くクリア出来るそうです。

2012_06_25_0001.jpg
3人だったので これが結構大変 なかなか割れません・・・

2012_06_25_0002.jpg
なんかボスまで出てくる始末・・・・

2012_06_25_0003.jpg
やっと割れた

ゆっくり楽しめると思っていた私は甘かった・・・
(; ・`д・´)傭兵に安息の地はないようです
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
