スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その193「まだの方急いで~!」

さて 今回の大作戦イベは連休って事もありましたが
ずっとゲームで遊べた人は少ないかと思います(連休だと遊びたいトカ ゆっくりしたいデスヨネ)
ランクインボーダーも1500位まで緩和されたのに25万超えとか・・・・・

去年だと大作戦は10万も稼げば余裕で1000位に滑り込めたイベントって
イメージがあるので年末近くからの数字の右肩上がりには疲れてしまいます。。。
お金(特効をGETするEガチャ)と時間(張り付き)が求められる感がハンパないですよね

次回の大作戦ではどれくらい張り付いていたか時間を計ってみようかと思います。
今回3.5倍にて終了時には29万でしたが ワタシが遊んでる感覚では1時間1万って感じで
スロ回ししてます(実際にはそんなに稼げていないです もっと低いはず)
まぁ気持ち それくらい稼げたらイイカナって・・・・・

ペロナミン使用は フルボトルが約100本ハーフボトルが約250本ほど
飲んでたと思います。この辺りも ちゃんと数えてみようと思います。


さてイベント中にカード配布のラジオ放送が今回告知されていましたが
なんと!?放送開始前に むちゃぶりブログ5月6日記事にて
ラジオ放送が貼り付けられており その中にてコードが紹介されていました!?
(放送23:30~のとは内容は違います)
こちらはブログに行けば記事が消去されない限りいつでも視聴できると思いますので
聞き逃した方はGO!して聞けばコードがGET出来ます
20140507031019.jpg
視聴はこちらから ゲームの中からでも↑の画像クリックにて同じ場所へ行けます。
行って見るとこのような感じに
20140507031118.jpg
放送の内容は次回のペロコロにて姫ポイントの修正とか話してました。
まぁ前回と違って聞き逃しても大丈夫って言うのは良い事ですネ!

本編を聞き逃した方はこちらでどうぞ
注意 放送内のコード紹介部分はカットさせてもらいました


スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
詰みゲー片付いたし当分オフゲやる予定ないんだけど、
ぺロペロの方もスロ回し面倒でやる気のない順位になったよ~
けど引退したいわけでもないんだよね。
SNSみたく人間関係構築してしまったもんだから未練は残ってる。
気が向いた時だけ限定狙うかもだけど基本無課金になるかも。
No title
メタルギアV:GZ
メインストーリーは初見で2時間程度で終わる尺。
サブミッションは数種類あるけど、
メインストーリーからの使い回しの手抜き。
因みに本編のPPと別作戦で序章にあたる。

にゃんこさん的にいくらだったら買ってもいいと思う?
Re: No title
(*゚∀゚*)ちわ~っす 無駄に課金する必要ないと思うニャね
Re: No title
(*゚ロ゚)!密林 新品で2000円前後なのですね

(。-`ω´-)ンー半値の1000円位ですかねぇ(中古でも新品でも
ワタシの場合BOOKOFFに隣接してるHARDOFFって所で税込108円商品
買いあさってるネコデス

No title
やっぱり値段つけるとしたら、そんなもんだよね。
因みに定価は3000円くらいだと思った。

親衛隊はランク狙うの?
前回の遺産で狙えるだろうけど、
スパロボやりながらってなると半端なくきつそうw
あのゲーム話長すぎるんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
