
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その191「イベントもGウィークも後半ニャ」

20140430063204.jpg
後半スタートだけ 頑張ってなかなかの順位www
(モチロン 帰宅したら300位くらいで その翌日には500位くらい)
明日で安全圏まで行ってユックリする予定ですぉ カチカチ大変だしね・・

さて 最近サボり気味だったのでネタが多く?ありまする
まずは・・(*゚ェ゚*)ペロペロのコラボ商品!(エロゲ

20140423022905.jpg
(*゚ロ゚)なんか スゴいタイトルだし・・まぁ釣られないよ!買わないよ!
(購入するフラグとか言わない!)
まぁゲームとコラボするのは このゲームらしい感じがしますね 
ナチ子の例のグッズを思うと トテーモ普通に思えます。
催眠力うpを狙うアナタ!是非購入のご検討を!ゲームも面白いかもしれませんよ??

さてさて 次のコラボは・・・
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  ラジオコラボ!
20140503024732.jpg

放送時間がががががが イベントの追い込み時間とかぶってますwwww
最初の頃はシリアルコード イタズラ等で教えてもおkですよ って感じで
運営からもおkだったのですが コードの使いまわし!?ラジオ放送でGET出来なかった方に
雑誌コラボにて同じカード配布で 前回のラジオ放送から教えるのは✖って事に・・・

聞き逃すと貰えないのでラジオチェックですお!(某掲示板で教えてもらうのとか
前回の放送はブログなどでも紹介しちゃ困ります ダメですって事だったのですが
編集してコード紹介部分をザックリ カットしてご紹介
まぁ どんな放送なのか雰囲気をつかんでニャ

放送当日は 文化放送 超A&Gこちらで視聴してコードGETして下さい

(*゚ェ゚*)あと 開発ガチャの完成系???きまぐれガチャ なるものが・・・・

20140501002813.jpg
きまぐれにて配信されるガチャって事ですか・・・
過去の未収得カード救済みたいですね
お正月の5000円ガチャよりは リーズナブルって気がします(個人的にですけどニャ
今回も回そうかな って思いましたが( ´・ω・`)このカード持ってるんですよね・・
夏のコミケを題材にしたイベで ペロキャンあげてGETするカードだったと思います。
20140501002853.jpg

(。-`ω´-)ンー もっと過去の復刻ガチャなら 挑戦したんですけどね タブン キット・・・

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
