
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その189「気がついたら大作戦!」

20140423022809.jpg
むぅ モロにGW中のイベじゃないか・・・去年の今頃なにしてたんだろ
(スカイリム届くの待ってた気がした)
今回はEガチャ19回にてチャレンジ終了(特効SR出てないけど。。50%うpなのに)
19枚は100円チケ集めてた分ですね課金はしません( ー`дー´)キリッ
(クソガチャの結果は後ほどw)
亞梨栖って親衛隊でボコったのに また出てくるのかぁ
少しイベやってみましたが またリリスも出てくるし( ・ω・)どうなってるの?
20140425022444.jpg
ケース娘の存在忘れてた!!
すぐにGETできるのだろうかっ・・が・・がんばりまふ。。

20140425022501.jpg
ランキングSR・・・(。-`ω´-)ンー 1500位までと緩和されたけど最近きびしいから
GET出来るか不安デス 今回3.5倍なので35万目標で走る予定です。。
さぁ ぼちぼち ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘走ろうかニャ

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
ボーダーの伸びが緩やかだし30万あれば十分な気がするワン。
ちわわ君の予想は23~25万くらいだよ~
Re: No title
(。-`ω´-)毎回なのですが7倍の時より3.5倍時の方が
いつも稼ぐ数字が高い・・・倍率低いと追いつかれたら逃げ切れないっていう
恐怖があるからなのかもしれません まぁ目標なのでwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
