
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その188「みなさ~んお疲れ様でしたぁ」


         ____
       /      \  皆さん親衛隊イベお疲れ様でした!
      /  ─    ─\  それではボーダー結果を見てみましょう
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


20140421003640.jpg
20140421003747.jpg
20140421003918.jpg
20140421004038.jpg
20140421004227.jpg
20140421004256.jpg
20140421004435.jpg
20140421004600.jpg
20140421004659.jpg
20140421004749.jpg
20140421005041.jpg
20140421005121.jpg
20140421005225.jpg
20140421005327.jpg

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



         ____
       /      \
      /  ─    ─\  結果 最高倍率21倍と言うこともあり
    /    (●)  (●) \ボーダーは前回よりもアップという結果に・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




そして猫の今回の結果はこんな感じ~
20140421010137.jpg
なんとかランクイン出来た感じですね
今回は支援重視と言うスタイルで参加したので自分の順位は問題ないのですが
支援が攻撃倍率高すぎて満足に出来なく特効SRのレベルを上げちゃった事に後悔・・・

1500位までに入賞緩和されていたので 
もっと自分の順位を落として支援していれば~っ
と思っちゃいますね

ワタシの場合支援=自分の代わりに上位ランクINしてもらう!と考えているので
好成績で終了してくれた時には自分の事のように喜んでしまうタイプですw


しかし今回は超親衛隊出現レベルがいつもと同じに関わらず こちらの攻撃倍率は21倍
支援放流も自分で倒しちゃうか ゴリゴリ削って放流なので_| ̄|○
まぁ他の支援されている方も条件はほぼ同じだと思うので・・・
次はもっと頑張りたいですね


 +  + /⌒  ⌒\+ 。
 ・ 。/( ●)  (●)\ + + 今回のイベは まうまうが 頑張っていましたね
  /::::::⌒(__人__)⌒::: \ ワタシもセンターまうまうですし やはり嬉しいです
  |     |r┬-|     | 
 +\     `ー‐′   /・ ゚. +


今回の1位は・・・
20140421005520.jpg
teinjonさん でした!V3達成 おめでとうございます!
ワタシは ペロ友(まう友)でもありませんので
いたずら会話は先日 応援の一報を送っただけですが
是非この場で おめでとう+お疲れ様です

ゲームの方は休止又は引退するそうなので残念(´・ω・`)
今回ほんと 引退まうまう 多いので寂しい限りです
 

(;´・ω・)実はワタシも今回の親衛隊イベで引退する予定だったのですが(マジで!
あまりにも知り合いが多く引退する為 引き続き頑張ろう!って感じ


         ____
       / _ノ  ヽ_ \  もう課金しないかも?ww寄生ニャ   
     /。(⌒) (⌒)o\   ドロボー猫で いくっしゅwww  
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |
   



放流とか ちゃんとやらないなら引退しろ!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;それくらいちゃんとやるニャ!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;ただ火力戦士じゃなくなるかも?
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;まだ未定だけどニャ
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
正直、放流&支援疲れで親衛隊が一番苦痛になってきてる。
親衛隊11位の時よりも大作戦1位の方がマイペースに遊べたくらいだったしね。
大作戦は短い時間で一気に飛ばすだけなので意外とさぼれたしワン。
親衛隊の11位の方がコメのやり取り頻繁にあって忙しかったくらいだよ~

俺は引退の方はもうちょい先かなぁ。
次回、防衛勝負やると言ってしまったし、
HARUさんが充電期間終わったら支援する約束したので。
親衛隊で単独放流、大作戦でたくさん金銀開錠してもらったので
お返ししないとね。
なんつうかこういう義理がないと俺は素直に上位支援する気になれないわ。
その時だけコミュ取る関係はダメだと思ってるので、
今回の1位にも何も感じなかった。
もちろん、にゃんこさんが1位を喜ぶのは何もおかしくけど、
そこは人それぞれだね。
お疲れ様でした~
特効9,36倍で1500位以内に何とか入れましたがこんなしんどいのは次回はやりたくないなあというのが本音ですw途中猫さんに支援飛ばしながら余裕でやってたら1300位→1435位に22時半頃に下がってめっちゃ焦りました!そこからかすみ含む自分で出した親衛隊1人で丸呑みしてやっと、みたいな感じでしたねえ。

>課金しない
私はプレイ続けてくれる事が何より有難いので、課金しまくって燃え尽きる様に居なくなるよりは非課金でランクイン狙えなくていいからまったり遊ぶのもいいかとー。ランキングはお金つぎこんでも時間かけないと入れないのがこのゲームですし…。
Re: No title
(´・ω・`)ふむ~まぁ人それぞれだしネ(正解なんてありゃしない
今回のイベは色んな人に助けられた感じ
イベ開始でログインするも 出遅れてるから!と にゃー3さんに
単独連発で送られてきた時は 最初意味がわからなくてww(ちょー感謝w

ワタシは やっぱり親衛隊イベが一番面白いかな
モチベが下がったのは同期の人がどんどん引退かなぁ
一番は同期でライバルだった 神のタクトさんの引退 あれはキツかったお

支援に関してはペロ友なら全然おkかなぁ
頑張ってる人には応援したいお(EPだけじゃなく応援ランキングも含めて
Re: お疲れ様でした~
(|| ゚Д゚)!お疲れ様でしたww いぁこちらからも もっと沢山支援できていれヴぁああ・・
ワタシが ぶっ叩くと残りがゴミカス程度多かったので放流もかなり悩んだイベでした
ランキングカード狙うの辞めると かなりマターリできるのでは?と
そちらの誘惑強いのは事実デスwww(親衛隊イベは無課金初になるかもなのでドキドキですがw

No title
親衛隊は普通に7倍でやってくれれば一番楽しいイベだと思うよ。
どんなゲームでもバランス壊れたら糞ゲーになるでしょ?
7倍親衛隊は良ゲーだけど従来仕様の21倍とか糞ゲー大賞にしてやりたいくらい酷いよ~

俺は同期で課金してる人見当たらないから、
1周先輩のにゃんこさんを乗り越えたい壁設定にして励んできたよ~
ライバルというよりは試練みたいな感じだワン。
それも乗り越えたのでこれからどうしよう←今ここ

Re: No title
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ワタシなんかゴミなのに・・・(ネタに生きる!
やる事?それは決まってるじゃまいかww
ワン公ブログの方に書き込み行きますねw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
