
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その186「モグラ叩き!」

先日より親衛隊イベの醍醐味!超が出現しましたネ!
20140418061149.jpg
しか~し 超の出現レベルも最高倍率が21倍なのに
1~20 あと100と通常の親衛隊イベのまま・・・
(*゚ロ゚)これはヤヴァイでしょ!
20140417011954.jpg
低いLvを引くと・・ごらんの通り放流なんて不可能。。
超だけでも謝肉祭風味にしてほしかったデスネ

そして100も
20140417020510.jpg
触手玉とか・・・あれ?(o゚ェ゚o)てん☆たく と いつコラボ!?(マテ
フレさん多い時に ポィって放流したら100でも一瞬で溶けるとか
阿鼻叫喚レベルですネ・・・

今回のランキング戦はどうなるか楽しみです
(ワタシは1500位に入れれば良いので)
週末は頑張る予定ですが 
☆応援ランク狙っている方 ☆超300未達成の方
☆上位ランキング狙っている方 
以上の方の支援放流がメインになると思います。。。

(*゚∀゚*)勿論 掲示板のカーニバルの状況なども
選抜して紹介する予定デス
超開始から出遅れてるワタシにたくさん放流及び
ソロで叩かせてくれたり感謝しております
(*・ω・)*_ _))ペコリン

でわでわ週末から日曜日までのイベント楽しみましょう!!

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
1500位でいいやとか言ってるとカーニバルに飲まれるから、
最終日までにボーダーに1億差はつけておいたほうがいいよ~

俺は超300とか誰が達成してるか見ないことにしてる。
相互放流以外のことはやってないワン。
上位争いしてるフレさん5人いるけど、
一定数の放流があるステルスさん以外はチェック外してるよ~

Re: No title
(*゚∀゚*)ちわ~す 飲み会でゲームする元気なくて あとでログイン!
猛犬部隊記事を書いても その時だけなのでブログ作成中
完成したら報告するニャ
No title
以前からマイミクさんにワンコおいでされてたのでGWに大阪ラーメンオフ行ってくるぜ!
帰りに時間あったら名古屋駅周辺1軒回ろうかと思うんだけど、
お勧めあったら教えてくれくれワン。
豚骨以外ならなんでもおk
Re: No title
(A;´・ω・)フキフキ 名古屋には正直 コレDA!ってラーメン
少ないと思うニャ(個人的な意見だけどね)台湾ラーメン?(辛いやつ
名古屋名物のきしめん(うどんだけどニャ)食べるのがイイカモw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
