
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その185「序盤はヒマ」

( ;´・ω・`)親衛隊イベ開始されましたが
ワタシも含め みんな催眠力のインフレ状態で超が来る
来週までソロで親衛隊ボコる作業・・
(。-`ω´-)ンー まさにペロコロ感覚で遊ぶ感じデスネ
プリン狙いで ポチポチ遊んでいます(サボり気味ですが

で・・ 帰宅してもイロイロやる事済ませて
PCにてログインしても すぐヒマになるので
ネットでもフラフラ~

ちょち面白いもの見つけたので
艦これファンには 笑えるかニャ?


あと昔の漫画ですが アニメ化するようで~
20140412022452.jpg
年末?には実写版の映画にもなるそうです
とりま アニメの方 見てみたいかも!
さて 作業に戻ります~ つか そろそろ寝よう・・(´-ω-`)zzz
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

艦これCMレベル高いな!
どれもこれも凄くそれっぽくて良かった…!
お茶の間の会話の奴が結構好きw

後寄生獣とかびっくりだな!読んだの何年前だよ!
しかしこれは是非観てみたいですね…。

良い情報をありがとうw
Re: 艦これCMレベル高いな!
艦これは 横須賀基地で放置状態(´・ω・`)なのでよくわかりませんw
原作が古いものもアニメや映画化 最近多いのかニャ?
結構知らなくて後からネカフェとか図書館行って読んだりしてます(*゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
