
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その183「明日から親衛隊イベですね!」

20140410015753.jpg
(*゚∀゚*)今回の親衛隊イベは学校?親衛隊を倒し続けると!?
イロイロ楽しみな要素が多そうですね 今回は年始にあった謝肉祭と
同じ様な感じでMAX倍率が21倍!となっていますので超のLv200とか
20以上の超が出てきそうですね

シルエットにてかすみ復刻?とか予想されている感じですが
実際どうなんでしょうか 楽しみです
プリンは前回の親衛隊で食べまくりだったので在庫ガガガ
(しかも追加補充課金してないって言う)
なのでマターリ 入賞目指します

親衛隊イベの準備と言えば・・・・
20140410015813.jpg
毎回恒例のEガチャです・・・・
そして今回も底引き地獄かと思ってたら~
(*゚∀゚*)違ったんですね コレがwww
結果は後ほど 動画にて~

猫の現在のステはこんな感じ
20140410015902.jpg
気が付けば240万催眠になっていたので
今回の倍率ですと フルパンチで5000万 弱パンで500~1000!?
( ゚ρ゚ )アゥー これは楽できるニャ プリン少ないし助かったお
(まぁ最悪Eガチャで楽できたので プリン購入しても良いのですけどね)

それでは アプデ後の親衛隊イベ 楽しみましょう!
猫のガチャ結果はコチラ

Watch ペロペロ催眠 親衛隊イベントガチャ in テクノロジー・ゲーム | View More Free Videos Online at Veoh.com
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
