スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その181「ε-(´∀`*)ホッ やっとデタ」

(*゚∀゚*)ちょち久々?の更新デス
長かった?ペロコロも 終了が見えてきました
(アイテム稼ぎがおいしいイベなので長いのは嬉しい)

桃と銀は早めに終了したのですが
金とプラチナでカード引きにハマった感じで・・・
20140402001359.jpg
20140402001417.jpg
(;´・ω・)ほぼ 底まで掘った感じ?
プラチナの方は
20140406020302.jpg
20140406020327.jpg
これでやっとプリン狙いで遊べますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お花見も行って来ましたがブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル 寒かったデスネ
ペロコロは大作戦よりもマイペースで遊べますので ついサボリ気味ですが
少しでもプリンを稼ぎたいですね

サボっていた間は通販で届いた まどマギ見たりとマターリ(*゚∀゚*)
してました 春からの新作アニメも期待出来そうだし!
ジョジョ3期も開始されたしニャ♪

春アニメまとめは 毎度の如くこちらを参考にさせてもらってます






スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
【業務連絡】
次回ペロコロは3VS3のチーム戦予定だよ~
チーム分けは今回の防衛数順位の偶数・奇数で。
時期近づいたら改めて告知します。

ジョジョは大好きだけど原作の方が有名すぎると、
改めて見ようって気になれないよ~
因みに4部と7部が好き。

Re: No title
原作はネカフェで読破したお
私も そう思って1部と2部は放送開始から かなり遅れて
視聴したんだけど面白かったYO

最近アニメ 凄く多いけど毎週見たいってアニメが少ないから・・

No title
動画(ナゲーヨ)見てみたけど注目は21:27辺りかな。
馬鹿アニメの予感がするよ~
目を背けてはいけないよ~
https://www.youtube.com/watch?v=tQBCOPYCoOg
Re: No title
(*゚ロ゚)ハッ!!なんかイロイロ凄いニャネwwww
こんな感じのが好きなら【よんでますよ、アザゼルさん。】
このシリーズをワンコさんにオヌヌメしておくニャ
イロイロ酷いけど声優が豪華だったりするお

春アニメは ブラック・ブレット 魔法科高校の劣等生
この辺りのラノベアニメとジョジョ見るかニャ いちお
波に乗ってる ラブライブ2期も見てる
No title
相撲はネタ半分だけどガチで勧めたいのは、
TVとOVAのダブルでアニメ化決定したテラフォーマーズかなぁ。
生物の特性を活かした能力バトルは在り来たりだけど、
展開の速さ、演出のかっこよさ、盛り上げ方の上手さで、
ワンコが今一番楽しみにしてる漫画だよ~

アザゼルさん糞ワロタwww
ベルゼブブ君タッパーにう○こ詰め過ぎだろ~
こいつが一番ツボだわww
とりあえず第1部観終わった!
Re: No title
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ チェックしておくお!
アザゼルさんは 声優の無駄使いすぐるキガスルwww
調べてみると エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って言う人多いよ
No title
テラフォはOVAが2部(2巻以降)TVの方が1部(1巻)になるらしいよ~
勧めたいのは2部以降なので、う~んて感じだが。
2部以降イケメンは割と多いけど女性人気が低く腐受けは悪いらしいw
連載がYJなので仕方ないかなぁ。
劇中でキャラの制圧能力の序列が発表されるので順位を予想して楽しむって人が多い。
あと一部で殺されたキャラのパーツが敵に利用されるので、
それの予想を考えると1部も結構重要になるワン。

声優は詳しくないので豪華と言われてもピンとこないのだw
Re: No title
(A;´・ω・)なんか怖い感じだけど どんな風になるか楽しみでもあるニャ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
