スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その180「色々酷いwww」

(*゚∀゚*) ペロコロイベは適当に遊んでいたのですが
4/1のイベントにて 運営にやられましたwww
20140401073605.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! なんかコレ 秋くらいの 大作戦を思い出させる告知です
【過去の大作戦にて1日だけ戦闘キャラ3人が全てゾノになった時がありました】
あの時はネタで面白いけど 次の日にでもSSか録画しようかな思ってたら
1日で終了しちゃったんですよねwww
って 事で・・ 今回は ネタを少しだけまとめてみました。
SS貼りまくるのもアレなので 動画にて~

さて・・・今日は寝るニャ。。。
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

そーいえばそんなことも…
あの時はアレが初の大作戦だったのでいつもと違うというのは知らなかったのですよね。だから冗談なのかすら解らなかったという…。

Re: そーいえばそんなことも…
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪ はぢめてで アレだと解らないデスヨネww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
