スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その179「ペロコロ 姫選び」

(*゚∀゚*)皆さん ペロコロ水曜日から開始され
アイテム稼ぎしてますか!?
自然回復で張り付ければ かなり稼げるイベントですよね
一応イベント参加はしていますが あまり時間もないので
まだ300勝まで遠いです

現在はゴールドBOXで足止め中
20140331045354.jpg
多分 底近くまで掘り進んでプラチナに移行ですね
プラチナがイベ終了までにSR出れば良いのですが・・・

今回のペロコロは最初に3キャラから
艶 美 萌 の1キャラ選んで
選択したキャラがイベ終了後に勝てばSRカードになるそうな

イベ中対戦にて 同じキャラ選択相手に勝利だとポイント加算のみ
他のキャラ選択プレイヤーに勝てばポイント加算+相手のポイント-1
に出来るようです。
20140331045125.jpg
帰宅してログイン後 キャラ選択で迷いましたが 多分 艶キャラが人気と予想
一番 人気少ないのは萌ダナ!と予感がしたので
萌を選びましたwwww そしたら 予感的中!!

絵師の好みにもよると思いますが
万人受けしそうなのが艶だと思ってました。
さぁ萌頑張ろう(*゚∀゚*)

新しくNガチャにもキャラ追加されていましたネ
20140331045139.jpg
こちらのカードは 毎日のミッションにて狙っていけば!ですね
( ;´・ω・`)面倒でミッションさぼり気味デスケドネ。。

とりま ペロコロはゆっくり参加
プリンとか稼ぎたいけど それ以上に
忙しいのと ゆっくりしたい気持ちには勝てないニャ~
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
(`・ω・´)ゞ
Re: No title
(`・ω・´)ゞとりま任務に着任 夜中INなので~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
運営のエイプリルフール本気杉にワロタですwwww
ウチらのお遊びが 霞んで見える件
(。-`ω´-)ンー それでも完全とは言えないんだよニャ
相手のヘルプが強いと負ける事あるのが1コロだと現実に!
艶    美 ←ヘルプで萌や艶リリス+25だと・・
艶    美
艶 vs 美
艶    萌
艶    萌
1コロで400勝以上は勝利の運も必要デスネ
No title
その編成だと萌かなえ+25呼べばまず負けないけど、
そこまで厳選できないので最低でも未強化かなえor強化済ヤンデテを呼ぶのだ。
ヘルプ萌えが強いと相手のカウンターが萌&艶どちらが来てもつぶせるので勝ち確定だよ~
まうとか痴漢とか微妙な子呼ぶと力負けするので、このクラスは呼んではいけない。

PS4は動画録画できるのは知ってるだろうけど、
デフォだとfbでしかうpできないのが痛いね。
ダウンロードできるソフトはあるらしいけど、
更に画質も落ちるらしいので、やはり理想はキャプボ導入かねぇ。
因みに俺が使ってる奴は1万5千円くらいだったよ~


Re: No title
(A;´・ω・)やっぱり高いニャネ 色々調べてみます
No title
まぁ買うんなら好機なんじゃない?
次の親衛隊と大作戦は微課金でいけるでしょ。
Re: No title
(*゚ェ゚*)PS4が先に欲しいかニャ・・・
でも欲しいゲームが・・
No title
PS4とPS3とのマルチが多すぎるんだよw
面白そうなソフト見つけても、ハードの購入意欲なんて沸かないよ~
Re: No title
画質とか拘らなければPS3でも十分だしネ
もっとも画像うんぬんだとPC版あるなら そっちのほうがいいし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
