スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その178「怖い病院があると聞いて・・・」

(*゚∀゚*)大作戦ランキング戦が終了し 皆さんマターリしてますか?
アイテム回収とかデイリーとか ゆっくり出来ますね
200到達まだの方は頑張って!先日届いたブツのコードが入力可能に!
20140325024456.jpg
付録のアレは 想像よりも大きくてズッシリ!どう考えても使用用途がありませんし
相方にバレたらヤヴァイのでコンビニへ行った時に
20140325034602.jpg
ゴミ箱行きナノダヨ!と言うことで処分しました。


つい昨日ゲーム好きな友人との会話

友(´・ω・`)「猫ってスカイリムやってたよね?」
猫(*゚∀゚*)「あ!ストップしたままディス!」

友(´・ω・`)「Steamで猫が好きそうなゲーム売ってたよ」
猫(*゚∀゚*)「ほぅ?どんなゲーム?アクションゲームとか?」
友(´・ω・`)「洋ゲーのホラーかな 最新作じゃないけどPS4でも発売するやつ」
猫(*゚∀゚*)「おおぉ?なんか凄そうだね なんてタイトルなの?」
友(´・ω・`)「Outlastってゲームだよ」
猫(*゚∀゚*)「了━d(*´ェ`*)━解☆ありがちょ ググってみるぉ」

帰宅して久々にSteamを起動!スカイリムはNexus Modから起動してたので
ちょー久々かもしれないwww
(*゚∀゚*)アレ? そんなのナイじゃない・・(*゚ロ゚)ハッ!!まさか日本未発売?
打ち込んで検索すると・・
20140325025245.jpg
ぐお 出てきた!!しかも ナニコレ・・バイオみたいじゃない??
ここで友達の言葉を思い出す(攻撃一切出来ないよ 逃げるだけww)
(*゚∀゚*)・・・・・・・・ ドMゲームかよぉおおお
調べてみるとModにて日本語化できるみたい!(流石デス!!
攻撃可能Modとか ないのかな・・とか思いつつ トレーラーを拝見

それが コレ


価格は約20ドルだし決して高額じゃない でもコレ ちょー怖くない!?
変な悲鳴上げそうだよ マジで・・・
キャー✖ うぐぉおおああああ●
全裸の変態紳士ブラザーズまで出てくるらしい・・
少し購入を考えてみようかと思いますw


プレステ4の動画はコレみたいニャ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
面白そうだけどペロペロと掛け持ちで色々手出せないし当面はパスかなぁ。
リリィさんもダクソ2やるって言ったらから一緒にマルチしてくるぜ!

ごく稀に回収せずゴミ箱の前に警告文と共に、
ゴミが晒し物にされるケースがあるから防犯カメラ甘く見ない方がいいよ。
これがオナホだったら回収するのも恥ずかしくなるよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ε- (´ー`*)フッ 朝マックお持ち帰りして食べる
紙袋に入れる>コンビニのゴミ箱!>終了でした

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
