
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その175「(*´-ω・)ン?と思った」

(*゚∀゚*)皆様 大作戦イベお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
前半終了おつかれです!後半も頑張りましょう!

今回 いつも意味のない○○位で100箇所到着しました~的なSSは
撮り忘れましたwww
前半は200位くらいで終了して後半戦に突入してます
もう限定カード貰えるし ダラダラ遊ぼうかな と思いましたが
せっかく7倍なので ナミンだけ使用して 
ズンドコ進んでいこうかなと思いますデス(*゚∀゚*)

おやつ食べながら 掃除してると
20140318011657.jpg
とか 言われてみたり・・・ まぁもう少しくらい太っても兵器DA!
相変わらずな ポンコツナビのあいる~さんですが・・・
今回のイベで 気になったものをロックオンしてみたデス

20140316011150.jpg
ストーカー的な プレゼントアイテム!
あと スロ回してて 皆さん気になった?であろう黒板!
20140317235646.jpg
( ゚Д゚)ポカーン なんかイロイロ酷いデスネ・・・
今回 ラフ子が登場して 牛娘ドーン!でしたが
せっかくなので まうニュース2の ネタに使わせてもらう予定デス


今回の限定カードは1500位までと緩和されてますが
入賞圏内のボーダーは 低くなるのでしょうか??
週末の3連休もある事ですし・・・・
ワタシの予想では15万あればと思っていたのですが
ドーンと伸びそうで怖いかな

倍率低めな方は早めにゴールしてEXでポイント稼ぎ
頑張りましょう!カーニバルに飲み込まれないように
逃げ切りですよ!ナミンは親衛隊頑張ればすぐ貯まりますからっ






今朝 後半の順位を見てみると・・・
20140319065634.jpg
まぁ帰宅したらド━(゚Д゚)━ ン !!!と 落ちてましたケドネww
つか みんなゴールするの早いよ・・・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
黒板左上が唯一まともなこと書いてるようで一番頭おかしいだろというオチ。
こんな気色悪い奴らと同じクラスなりたくないわwwww

どうでもいいけど認証入力ミスると、しばらく書き込みできなくなるね。
ごり押ししようと再度書き込みしようとしたら不正だとか警告されたぜw
Re: No title
突っ込みどころ満載なのかもだけど 突っ込んだら負けかなとオモイマス

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
