スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その173「遅れましたが猫の怒り」

(*゚∀゚*)皆さんコンバンニャ 毎度深夜に更新デス
前回の親衛隊イベにて 夜中にメンテ!あれには正直参りました。。。
そんなこんなで 愚痴満載?の嘘字幕動画をやっつけにて作成


スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
ゲーム内で毎回文句言ってる先輩まう友さんがいるけど、
俺みたいに内心「うるせーハゲ」と思っる人間もいるのだ。

猫ブログは面白おかしく書かれているので愚痴だってこと忘れて読んでいるよ~
皮肉のつもりじゃないけどチラシの裏って需要あるよね。
Re: No title
(*゚∀゚*)ゲーム内で愚痴るのもコミュの一つだし
そこは気をつけないとネ!特にペロペロの場合
ミニ掲示板のような?やりとりしか出来ないし

ちょっとした誤解で揉めてるのも良く見かけるだけにネ
ウチのブログはチラ裏より酷いんでないか?wwwww
まぁ ペロペロのブログが極端に少ないから需要が!?

このブログをネタに会話されてるの見かけたりするし
あんまアホな事書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とか思う訳も無く

「ギャハハハ コイツ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ」とか
思って見て貰えるのが理想デス キリッ
No title
相変わらず、猫さんのブログ、ちょーおもしろー。
どこから、素材を調達してくるのやら。
しかもいつもいつも短時間での編集、すごー!

これからも、ぺろぺろも猛犬部隊もがんばりましょー。

あ、大作戦は時間もなくてかなり厳しい状況ですがー
(´Д`;)/ヽァ・・・
Re: No title
(*゚∀゚*)ちわぁ~す 時間無いのがキビシイですね(A;´・ω・)フキフキ
このゲーム 基本 はりついて遊ぶ感じだから・・・
1500位内に滑り込めるよう頑張って!
No title
ゲーム内ではアホなことに言って発散して怒りを抑えるように努めてるよ~
ヲチ民のカス共に目つけられたくないしね。
にゃんこさんみたいに笑いとれるアホは結構好きだけど、
女性として恥じらい精分が不足してるようにも見えて心配してしまうw

そういやミクソで試しにペロペロ催眠コミュ探してみたら
ありましたよ!5人www記念に入っておいたワン。

あと動画で触れてなかったと思うけど、このゲームってガチャのSU発生率、
、スロで同じ場所ばかり当たり出たり等、全体的に偏り酷過ぎるね。
動画編集お疲れ様ですー
ペロペロに限らず、BOXガチャってどこもかしこも諭吉さん飛ばしてようやくスタート地点!みたいなのばっかりですよね。
あ、動画は長文の時ちょっとだけ字幕表示長くしてくれると読みやすいかもです!3行くらいの時一回戻らないと読めなかった…。後、メンテ明け待てずに寝ちゃうのはしゃーない!

そうそう、ちょっと前の記事のLunaticMouse使ってみました。
これはなかなか快適ですね!…3回ほど凄いどうでもいい所でペロペロメガネ使っちゃいましたが…。(この後どうせ誤使用するならと全部使い切った)

Re: No title
(*゚∀゚*)遊んでるみんなでワイワイやれたらおk思ってるお
某掲示板も紳士が多いんじゃないかな?と思ってるニャ
MHFの時はネ実だったけど ムカツク猟団やらそのままスレあったし
あっちのほが酷かったwwww

ミクソwwww流石だwwww 5人の変態紳士カッコイイ!
ガチャは。。まぁ 運試し程度で!それ以降は地獄と知った上で
やる覚悟が必要ニャネ 金銭的に裕福な人には金払うから無駄な演出ヤメロなんでしょねぇw
Re: 動画編集お疲れ様ですー
(*゚∀゚*)編集の参考になります ありがちょ~!
あのアプリも落ち着いてやればメガネ使用時 
使いますか?の選択でるから大丈夫だよ!

ブログで紹介していないけど
あのアプリ使う時は 最初にCTRLキー押しながら 
マウスのグリグリでペロペロの表示画面を縮小して
それに合わせて窓も小さくすればコンパクトになるので
マウス移動も最短で快適デス デスクトップも広く使えるようになるから
動画とか見ながらスロ回し オヌヌメですwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
