スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その171「これが モンハンDA!」

(*゚∀゚*)ふと 放置していたMH4を手に取り遊びましたが

(。-`ω´-)ンー やはり進化してるなぁ(まだ拡張パック購入してない
やりにくいのでOFF!プレステのPADで遊びたい今日この頃デス
引退したMHFですが(現在はGでしたね)
PCにインストールや月額課金までして遊ぼうと思わないので
ネカフェにでも行った時にチョチ遊んでみようかな?なんて思っています
(データ残ってるか謎だし・・PASSも 覚えているのか!?

なんか妙な武器増えるみたいなんですよね(双剣ぽぃけども
これがMHFG!って動画があったのでペタリ



(*゚∀゚*)ワタシ的には こっちの動画の方がモンハン!って気がする
今となっては懐かしい画像と思い出が~っデスw
これ見ると ほんと モンハンしたくなるから困るニャ

PTプレイで楽しそうな名作はこちらとか!
この人たちの動画面白くて良く見たですねぇ


そいえば まだ秘伝とか来る前の素材集めで
団員さんがうpしてくれてた動画が まだ残ってた!!
(^p^)厨二臭い名前がワタシです この頃は団長してました


スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
友人いわく拡張パッドあれば快適さは他機種より上かもってさ。
俺は他機種やってないので比較できないけどw
慣れると右スティックのカメラ操作とタッチパネルが便利だワン。
Re: No title
マニアは DS改造して本体からディスプレイ接続
あとPADも接続して遊んでいるみたい!
そんなの標準装備の3DS発売したら売れるのに!
(^q^)あれ 携帯ゲームじゃないよね それじゃwwwww
うぃいいい で 動けばイインダヨ ソレダケなんだよぅううう

|д゚)チラッ PS4で発売してもイインダヨ
No title
にゃんこさんがLLなの考慮してなかったけど、
手の小さい人や女性だとLL拡張はでかすぎかもしれない。
触れてないから憶測だけどね。

ps4で出してくれれば最高だけど気になるソフト2本しかないし、
まだいらないかな(初期ロットもなw)
Re: No title
モンハンとのセットパッケージLLだったのです。。
重いしデカイし 普通ので良かった気がします。。
No title
本気でやる気になったら通常に買い替えるとか?w
重さでかさ共に通常拡張>LL>通常となるのは覚悟しよう。
Re: No title
ルイージマンションが面白いんです・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
