
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その169「Rガチャの特効」

20140314005854.jpg
大作戦開始されました!卒業式編!?
Rガチャ特効引けなかったら卒業ですね 解ります!(^p^)
もう狼の時のようにRチケ購入してまで引かないからネ!!
20140314005922.jpg
問題の特効娘はVDの時と同じ 板橋区な方 とりま100ちょい回しましたが
影も形も・・・これわ地獄見る予感。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く引けた方 (´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

20140314010825.jpg
( ・ω・)今回 まだケース娘はGET出来ていませんが後半にチェンジするんですかねぇ
まぁボチボチ自然回復しながら進もうかと思います。
今回は 今の所?倍率が2.34倍
20140314011050.jpg
このような感じなので やる気は適当デスが・・・まうまう友のHARUさんから
20140314010945.jpg
と メッセが届いていたので 調べてみると・・・


20140314011025.jpg
ありま 1000位までの報酬が1500位までに!?確かに緩和されています
(A;´・ω・)フキフキ しかし2.34倍で勝負するのは キッツイなぁ
レーダー+ナミンがぶ飲みでも 大変すぐる現実 せめて3倍(前回はそんな感じ)だと
なんとかなるんですけどね。。。
20140314010853.jpg
ケース娘も 今回怪しい・・・まぁ出なけりゃ 運が悪かったって事で諦めますが
まだ開始直後だし これもノンビリいくます
それと100円チケ購入で変な物発見 (゚Д゚≡゚Д゚)?これわ なに??
20140314005954.jpg

ガチで暫く イミフだったのですが
イロイロ見てると あぁああ ナルホドネ でした
20140314010023.jpg
前は なんかペロコロの時でしたっけ?こんな投票アリマシタヨネwww
ペロナミンとかプリンが 投票結構あって笑わせてもらった記憶が

もっと前は 確か公式のコミュで人気投票してたかな 確かワタシがゲームはぢめた頃
その時の画像を探してみる(ゴソゴソ
200.gif違った!? これぢゃない

200 (1)これデモない・・(ウヒ つか こんなの保存してたww

1920_1200_pc01.jpg
アヒャ 違うな・・・

m9( ゚Д゚) ドーン! これDA!!
1920_1200_pc.jpg
人気投票で上位に選ばれたキャラが壁紙になるって企画でした
皆さん この娘たち 全員誰だか解りますか??
この時の1番人気は あいる~さんでした
面白い投票は 裸王の弟とか 投票されてましたねぇw

(。-`ω´-)ンー 投票も進化してるんですねぇ 
しかも今回は課金で投票可能!まさにAKB方式!

少し前なら まうぞうに ド━(゚Д゚)━ ン !!!と入れてやるZEなのですが
どうも3ループイベで モチベが上がりませんもので・・・
投票で前回は人外が結構多かったのですが(アイテムとか

前の投票に引き続き
20140314010214.jpg
前回の時は2位??でしたっけ??かなり上位で 中の人 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だったはずデスwww(動画になると言う企画だったので 優勝はリリス

壁紙>動画>今回は優勝すると どうなるんでしょうかね?
Eガチャで無駄に使うなら ネタ好きなワタシとしては まうまうにドーンと行きたいカモw
まぁ課金していれるなら後半ですけどね

とりまRガチャで 特効引けるか!?頑張ってみます








(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
あちらでも同じようなこと言ったけど、
せめて旧か新どちらか取れるまで粘ってみたら?
板橋取れたんだし次の親衛隊ガチャこそ無理する必要ないワン。
どうせオーバーキルするだけだしなーw
Re: No title
大作戦は 無課金だとマターリで楽しいんだけど
課金するとスロ回しで忙しいからニャ・・・
まぁ3倍なら限定取る自信あるけど さすがに2倍じゃ
ボーダー1500位まででも 無理ゲすぎるwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
