スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その168「次は大作戦なのですね・・・」

(。-`ω´-)ンー (*゚ロ゚)ハッ!!

(*゚∀゚*)どうも猫デス
毎回恒例のEガチャ回してきた(適当
親衛隊イベの残り+100円チケ=23枚


でもって クソガチャの結果は・・・
)

以前 マウス連打ツールを紹介していましたが
ゲームの規約違反に該当するらしいので削除しました
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アプリ試してみたけど破壊力凄いワン。
眼鏡使いたい時は手動でやるしかないなさそうだがw

>第6条(禁止事項)
>(2)本人の承諾の有無を問わず、他の利用者又は第三者へなりすまし本サービスを利用す>る行為
>8)不正な方法(特殊なプログラムを介しての)でのアクセスを試みる行為
嘘デー完全変身は規約違反なりそうなので、なりすましに取られない形の不完全変身の方がいいかなぁ。
マウスの方は問題なさそうだが運営が拡大解釈する可能性は十分ある。

Re: No title
おkボス!
Re: No title
第6条(禁止事項)
本人の承諾の有無を問わず、他の利用者又は第三者へなりすまし本サービスを利用する行為

(*゚∀゚*)おもいっきりHITwwwwww冗談や洒落にならないので
ジョークの範囲で!
No title
名前の後ろに「量産型」つける感じで!
これなら色々言い訳できるはずw
Re: No title
いいけど やられキャラみたいニャ・・・
赤い3倍の人がイイニャ。。。
No title
現実の世界では試作機より量産機の方が圧倒的に強いのだワン。
(ドラグナーの世界では試作機(主役メカ)<量産機だったりする)
まぁ「指揮官用」「専用機」でも構わないよw
Re: No title
(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
