
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その166「今回の親衛隊イベを振り返ってみる」

(*゚∀゚*)どうも 猫デス
まずは上位頂上決戦!見ていて盛り上がりましたね!有名人2名だし
ここは隠さなくてもイイヨネ って事で お二人の戦いの結果は・・・
20140310020317.jpg
狙った?wような接戦で最後までどちらが勝利するのか
ドキドキでしたね 皇帝さんはワタシがペロペロ開始した頃に活躍していて
最近まで休止されていて復活され 応援していたのですが・・・

|ω・`) こそっと覗きに行ってみると(動画で堂々載せていたのはキニシナイ)
ペロ友枠が 結構スカスカ・・大丈夫なのかな?と心配していたのですが
気がついたら 枠イパーイになってて 今回の勝利を手に入れたのだと
思います(勿論、本人の頑張りもあり+友の応援も含めて)

この二人の戦いが 今回のイベントを大きく盛り上げたんじゃないかなって
ワタシ個人の感想ですが そう思います。
ゆっくり休んで頂いて 次回の親衛隊イベントでも頑張って欲しいです
引退者も多いですが新規の方も多いので上位ランカーに挑戦して
今回のような勝負を他のプレイヤーさんでも見てみたいデス。



20140301135152.jpg


今回の親衛隊イベは 個人的にフレさんと勝負!と言うのもありましたが
ペロ友(いぁ この場合 まう友?と言うのかな?)

まう友 とは?


ワタシの知る限りの説明をすると ポケ恋に付いて来る限定カードを
センターに基本固定設置しているプレイヤー
ランカーさんも多く イベントにて優勝や上位ランクIN多数
私の知る限り イタズラにてコミュも多くオンラインゲームを楽しんでいる人たち


前回の親衛隊イベ終了後 隊長って慕われていた B-MAXさんが引退(休止?)
されてから 元気ない感じダヨネ もっと盛り上げていこうYO!
と ワン公さんから話を聞き
まう連合 猛犬部隊(うわっ厨二くさっwwww と思ったのはナイショ)
結成され 上位入賞狙おうという流れに~
であ そのメンバーの順位を晒して見よう!
20140310020351.jpg
20140310020412.jpg
20140310020444.jpg
20140310020609.jpg
20140310020839.jpg
20140310021123.jpg
見かけたら ペロペロしてあげてクダサイ\(^o^)/
HAHAHA!

ワン公さんから「ブログで紹介してワン」言われているので
後日別枠固定リンクで紹介ページでも作ろうかと思いますデス
(予定は未定だけどなwww




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
メンバー厨2まみれだし俺らにふさわしい名前だろw

大作戦では資金と時間的に好機なので表彰台狙っちゃおうなと思うワンよ。
なんか昔の職場の時の給与振込用のカードに、最後に振り込まれた分
手つかずで残ってたのを発見したから、運用しちゃおうかなと思うのだぜ。

ワン公「例年より仕事の進行早いし今年はUQ消化したいワン」
犬上司「休んでいいよ~。羽伸ばしてこいワン」

本当はダークソウル2まみれの予定だったけど気が変わったよ~


Re: No title
ペロコロランカーに勝算あるの!?
ワタシは 100円チケ次第かな 親衛隊イベ以外は頑張る気力がががががが
親衛隊イベ以外は ほぼソロだしなぁ 飽きるわ!
No title
同じ頂点目指すなら他人に負担かけずに済む大作戦が
一番いいかなって思うのだがw
今回、資金と時間で、たまたまタイミングが合っただけなので、
次回に持ち越すとかできないのだ。

埋蔵金全部ポイントに変えてきたよ~
当面の資金はハルさんが親衛隊1位取った時よりも上だけど、
仕事人が連覇狙いできたら、追加投入いるかもしれないワン。

問題はどこまで張り付きに耐えられるか・・・
数時間ひたすらスロ回すだけで手痛くなるし。
Re: No title
(*゚∀゚*)がんばるニャ!骨は拾ってあげようwww
大作戦で便利なツール紹介しておくニャ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
