
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その165「お疲れ様でした!」

20140310022048.jpg
(*゚∀゚*)親衛隊イベのランキング戦も終了しました!
皆さんお疲れ様でしたぁ~
今回のボーダーは2億と予想してましたが 流石!超えてきましたね
それでは いつものように?掲示板の雑談模様から

20140310015533.jpg
20140310015600.jpg
20140310015619.jpg
20140310015736.jpg
20140310015817.jpg
20140310015935.jpg
20140310020050.jpg
20140310020159.jpg
20140310020237.jpg

まぁこのような感じ 皆さん予想と言うか推測に近い数字だったので
大きな混乱?は無かったようです。
そして最終EPボーダーは・・・・・・
20140310023631.jpg
20140310023646.jpg

高い数字ですね・・・課金にて倍率が上げてペロ友と協力して頑張れば
超300討伐狙いで遊んでナントカなりそうでは ありますが・・・
取り合えず 皆様お疲れ様でした デスヨ!
入賞出来た方 おめでとう御座います 次も頑張って(楽しんで)下さい
残念ながら狙ってて届かなかった方 次回ハッスルしましょう!

(*゚∀゚*)さてさて いつもイベ後は ワタシの結果から
書き込んでいるのですが!

今回 ペロ友さんと勝負しました その結果は
(フフフ ここで発表ニャ)
20140310020444.jpg
20140310021938.jpg

     他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   鞘次さんには今度罰ゲームデスwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |








(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 気合入れた甲斐ありましたね…w
(*゚∀゚*)ありがとございます!ほんと今回はお世話になりました
相変わらずの愚痴になりますが緊急メンテやら個人的に忙しくて
ログイン時間が週末も含めて超出現から 毎日平均5時間って言うのが痛かったですね
それでも 沢山の応援要請頂いたので あの結果です 十分満足してます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
