
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その164「オワタ・・・・」

(´・ω:;.:...  少ないログイン時間で頑張ってるのに やってくれました・・


20140308015535.jpg


よく見ると イロイロ おかしい部分も・・・
20140308020723.jpg
(*゚ロ゚)なんか前倒しで お知らせが表示されてるし・・・

さて メンテ後どうなる事やら・・・
巻き戻しでも来たら まぁ超300狩りやらイロイロあるんで悲惨だし
お詫びで Eチケやプリン貰ってもねぇ。。かと言って
ランキング締め切り延長とかされてもねぇ ほんと\(^o^)/オワタですね
せめて メンテ終了予定時間だけでも 教えてくれれば
待たなくて(´-ω-`)寝るんだけどニャ。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
絶対愚痴るだろうと思ってたらやはり・・・w
にゃんこさんの1ページ目入り危うそうだったら単独で超流すよ~
自分の順位も大事だけど、こういう時こそ助け合うためのチームだし。
10位目指そうと思ってた時期もあったけど、30位前後キープするので精一杯な状態。
Re: No title
PS3のゲーム諦めたら もっと上行けたんじゃないの?wwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
