スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その161「まうまう 猫にゅーす」

(*゚∀゚*)どうも猫デス イベント中にブログ更新する事は 
まぁ珍しいのですが
イロイロ ありましたので フレッシュなうちにお届け!

まずは先日のコラボ紹介ありましたが 
他にも こんなのが??
20140301203440.jpg
今度は楽天とのコラボ カードマンCMのアレですね
まぁ今使用してるカードから楽天カードに切り替えれば問題なさそう
(持ってないけどニャ・・どうも情報流失とか気になるので)
5000ポイントとかCMで言ってるし この機会に作ってみようかニャ

ブログと言えば 英雄伝のaoさんに勧められてコレはぢめたのですけど
なんか 続いてるなぁ~とw これも皆さんのおかげデス(感謝!
実は昔 アメーバにて ブログやってたんですけども

こんな感じじゃなく 背景はピンク!音は鳴らす マウス追跡やら
('A`)ウゼェ感じでした 文字色も派手やら まぁ読みにくいブログだったので
画像ペタペタは 変化アリマセンがwww
ちょち 今回は文字だけじゃなく 動画形式にしてみたので
(親衛隊やりながら 作ったから てけとーなのは勘弁ニャ
良かったら どうぞデス



スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
動画でのちわわ君宣伝乙!
これで女性ファン増えること間違いないよ~
名代竹さんが↑の発言聞いたら↓みたく言われそうだがw
http://uproda.2ch-library.com/766821l5D/lib766821.jpg
No title
俺的にはオナホよりもクレカの方が抵抗あるかなぁ。
オナホはカード目当ての人が大半だしいくらでも言い訳効くけどさ、
クレカ被害受けたことあるからお漏らしに楽天には慎重になるわ。
Re: No title
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 誰!?オモタら
BBAカードの人かwwww
Re: No title
(´・ω・`)なんかよく調べてないんだけども
カード作ったり 使ったりを回避して
SRカードだけGETできる
方法あるみたいニャよ
No title
猫ファンとしてランキング勝負、応援してます!
どっちの意味でかは気にしないでください。

私の募集のすぐ上で猫カフェさんが募集してて反射的に応募しそうになりましたが、時間があわず断念…。
Re: No title
(*゚∀゚*)どもです!いやぁ残念ですね 今回ちょち頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
