
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その160「とんでもないコラボがやってキタ!?」

ついに今年最初の?親衛隊イベ(お正月明けは謝肉祭だったし・・と言ってミル)
第二回の大作戦イベにて
ピンク 長谷川菜々子
シルバー 岡島亜梨栖
ゴールド リル・リリス

ついに この時の3人が揃う感じですね
20140228044555.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! 今までクマさんのヌイグルミかと思ってたら ヌコじゃないか!?
首決められてるし 包丁刺さってるし 最悪ニャ・・・
20140228044651.jpg
まぁ 超が来るまでは楽なので サクサクと(自然回復ですけども)倒しちゃうニャ
超になったら どんな風になるか楽しみデスネ!Lv100だと やっぱり 赤いビリビリなのかなぁ
最近の親衛隊イベは超のLv100は違うキャラや違う絵になったりするので どうなるか楽しみです。

予想の答え合わせ!
20140228044834.jpg
どうやら シルエット予想は正解だったデスネ!フフリ
(遊んでたら余裕だろ!とか言わない
豪華に3キャラともSR化とか 凄いですね
 
まぁ全員Rだったんで N化とかしたらファンから
「なんて事するの!」って言われちゃいますから! 
キャラ絵もGETしたらRとSRでどんな変化してるか
見比べてみようと思います 

まぁカード絵はLvうp前~少し上げるくらいが
私には十分ですけどねw

ペロペロキャンディ あげて好感度うpさせるのですが
( =゚∀゚)ノ毎度!のオバカトーク
(これ大事!結構好きなんですw)
これを見ていると・・・・・
20140228040756.jpg
♪~(´ε` )ネームチェンジしてるので(罰ゲームにて)自分が言われている気がしないwww
ちわわ君 ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
さて イベントネタばかりしてると 
遊んでいる方にネタばらしとなるので・・・
キャンペーンの話題へ(本日の本題!

ゲームのコラボ枠がリニューアルして まとめられてました
20140228045010.jpg
(*゚ロ゚)なんとまぁ こうやって見ると 
さすがエロゲのコラボだけあって
コラボする相手もエロゲとかエロ本(PC雑誌のようです)なんですねぇ
しかもゲーム全部 ワタシ 購入してるケドナ・・・・・
んでもって ペロペロ2の情報を見てみると
20140228040330.jpg
探偵さんは ワタシの予想とは違って 美カードのようです 
催眠力も前回の商品と同じみたいですね
オマケにエイプリルフールで配布された 
触手宇宙人カードが貰えるみたい(DMM購入者特典とか書いていた)
今回DL版も発売当日に購入可能なようで便利ですね 
コードGETがwww
ンー...(*´・ω・)ゞ 宇宙人はパッケージ版じゃないと貰えないなら
パッケ購入かなって思ってしまいます
なんかもう エロコラボの商品購入に耐性が・・
店頭購入じゃなきゃ余裕だね( ー`дー´)キリッ


なんて思っていた時期がワタシにもありました(´;ω;`)
公式のオンラインゲームの所に こんな記事が
20140228054830.jpg

( ゚д゚)ホゥ ナチ子のアイテム発売かぁ なんだろね??
内容がゲームと ちと ズレているので 続きは 折りたたみます・・・
さぁ18歳未満の よい子は こんなブログみちゃダメぽよ
先ほどの続き(*゚∀゚*)

クリックしてみた!
20140228040043.jpg
( ゚д゚)ホゥ なかなか可愛らしいパッケージね なんなのだコレは??
マジイミフだったので ググってみたよ!すると

20140228054634.jpg
(*゚ロ゚)!? ハッ!エッ?オッ!?
これって もしかして あの 有名な アレと同じもの??
猫の脳内を実写化↓
20140228054734.jpg

'`,、('∀`) '`,、 (ヾノ・∀・`)ナイナイ こんなんとコラボして買う人いるのかね??
ナチ子ファンは多いと聞きますが まぁ こんなの買わないデショ!
そして コラボはキャラだけでアニメ?も付いてくるそうな・・・
良く見てみる


20140228040116.jpg
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
SRカード ついてくるの?wwwwwwwwww
特典イメージをクリック 拡大して確認!
miserarenaiyo.jpg
マジかwwwwwww ちょっとマテwwwwwww
どうするんだ おぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
カード欲しいけど 流石に 手だせねぇよおおおおおおおお

トンデモない コラボがやってきました。。。。。変態度うpしてますが
強敵すぐる。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
亜梨栖ちゃん最高だねwwwww
ぬいぐるみ猫はにゃんこさんを模してるワン

通販にしとけば誰にもバレないじゃんと言ってみるよ~
これで大人の玩具耐性つくね^^^
もう買っちゃいなyo!
Re: No title
その答えは 親衛隊の勝負で 全て決まるニャ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
