
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その159「毎度の親衛隊ガチャ」

(*゚∀゚*)まずは恒例?のペロコロの結果から
ネーム変更してるので ややこしいけど こんな感じでした
無題
まぁプリン食べずに適当にログインして遊んだ結果です
スマホなどから空いた時間に遊んでいる方や張り付いている方には
勝てる勝利数ではありませんね この辺りが私の限界でしょうか

上位入賞で限定カードGET(過去はそうだったらしい)なら ここまで
適当な勝利数ではないと思いますケドネ・・大作戦同様 マターリな結果で満足してます。
(最近の大作戦はマターリ出来ませんがががががっが
そして 親衛隊イベの告知がこちら
20140225055902.jpg
キャンディプレゼントのキャラは 猫の予想で画像をペタリしました
まぁ影だけの予想なので 当たっているかは謎です(艶 美 萌 3人揃ってた)
デカイ?は 包丁刺さってるクマさんの あの人じゃないかニャ??

そして特効カードの種類はこちら
20140225055455.jpg
イベ開催中が雛祭り被ってるので それに合わせたカードぽぃですね
親衛隊終了後にホワイトデーのRガチャとか やってくるんでしょうね キット・・・

ガチャは帰宅してから ブン回しました結果は・・
まぁ いつも通り?では なかったかな?今回わ・・・・
それでも 結構な金額搾られたのは間違いありませんネ

底まで引きたくないし!今回の目標は100枚切りで挑みました!

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
遂に壁を破ったね!
これからはイベガチャ回すときは名前ちわわ君にしなよw
冷静に考えると77枚なんて安く済んでないんだけどさ。


神奈川の味噌ラーメンはレベル高いよ~
本場のすみれにも負けてないはず!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1900389551&owner_id=18205561
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=18205561&id=1913731134
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1905668717&owner_id=18205561
ほぼ底じゃないですか…w
それはそうと…
http://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=hole3642/
猫カフェさんにペロペロ催眠から新たなる試練が…。
ま、まさかこんなモノまで買う…のですか…?!
SRカードの為にッ…!

Re: No title
( ´・ω・`)神奈川Lv高いの知ってるよぅ!ラーメン博物館あるしニャ
Re: ほぼ底じゃないですか…w
(A;´・ω・)フキフキ ブログのネタにはなりますが・・
購入は流石に キツイなんてレヴェルじゃないですね
ゲームのコラボが こんな商品にまで・・エロゲ舐めてました('A`)

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
