
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その158「勝負の行方は?」

ペロコロ防衛勝負の結果発表!!!!!
20140224111319.jpg
\(^o^)/ワタシ負けましたwwwwwww

優勝 ワン公(ちわわ君)2位 今さん(イマニ)ビリ 猫ダルマ(猫カフェ)
と言う結果に・・・・
neko.jpg
そして 現在のワタシのプロフは・・・・・
20140224111341.jpg20140224030432.jpg
画像までワンコにするのは嫌だったので まうまうにしてみました(チクショ~

親衛隊で見かけたら・・・ 合言葉は 「ワタシが本体です!」ダヨっ!

親衛隊のEガチャも先ほど終わらせてきました(毎回 ほんと金かかるニャ・・
結果はのちほど~

それと 前にブログで紹介しました
ペロペロサイミン2 裸王伝~華麗なる挑戦~ パッケージ版が2月28日に発売のようです
特典は前回のパッケージと同じくカードが付いてくるようです

それよりも ゲームで使用できるカード+Eチケ1枚のサービスは今回もあるのかにゃ???
それじゃないと 多分 売れないwwwwwwwwwwww
まぁ 公式の発表を待ちましょう 
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
乙コロでした。
流石に2週間弱は精神的にきつかったワン・・・
後半開始2日間でイマニさん20以上防衛しやがるから一時は7つも離されたw

番外編勝負も、ちわわの勝ちだったので4月某日の悪戯の件よろしく~
今の状況で混乱してる人いるので名前入れ替え作戦がいいかなぁ。

勝利記念日記だよ~好き勝手なこと書かせてもらいますた
http://mixi.jp/home.pl#!/diary/18205561/1922211972
見れない人用
http://uproda.2ch-library.com/lib765216.jpg.shtml
Re: No title
久々にミクソにログイン パスワードとか忘れかけててヤヴァかったw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
