
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その157「ペロコロも終わりが見えてきた?」

20140214115053.jpg皆さん こんばんわ 猫です!
(まうまうで 好感度うpニャ)

ペロコロイベント中ですが ここでゲーム内イベとは別に勝負してる猫でありますが
中間報告!(防衛勝利が一番多い人が勝利+イベ中ネーム変更✖ってルール)
20140219001917.jpg

ワン公が現在TOP!イマニ氏2位 猫ダルマが3位(ビリ)って感じ・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
どうやらセンターが まうまうだと 相手にしてもらえない率が高いトカ なんとか・ウヌヌ。。
実際の画像 自分では見えないので 別から持ってきましたが こんな感じで見えてる
20140219004052.jpg
(。-`ω´-)ンー あたしわ ショボイんだけど まうまうセンターの人はランカーさんとか多いので
勘違いされてるぽぃ・・・('A`)それに 今回400勝でイベチケ(600円相当)が貰えるので
気軽に勝負してもらえないのもあるのでしょう・・(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・
これは マズイ!


なので・・・
20140214115456.jpg
まうまうには (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚してもらって 他のカードに!
筆女 あいるー この辺りは(。-`ω´-)ンー 定番すぐる・・・
まぁ てけとーにチェンジして 勝負に出るしか!!

ペロコロはマターリできるイベントなんだけど 今回はイロイロ大変ですね ホント・・・
皆さん 400連勝 プリンなどの補給 BOXのSRカード回収等々 頑張って下さい
ワタシは防衛勝利頑張ります!!

まったく話は変わりますが つい先日 ヴァレンタインディ!にて
ナビゲーターが ぶっ壊れてましたが20140216215513.jpg←見た目も オカシイ。。。

どっちかと言うと こんな感じの あいるさんが好みデス20140213003822.jpg

そうそう!この前ブログにて 猫ファンの方 助けて~など言ってましたら・・
20140219000452.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!マジでファンがΣ(゚Д゚ υ) イタ!! ご挨拶とお気持ちだけ頂きます♪とメッセージ
いぁ 応援メッセージだけで ほんと感謝です ありがたや~~~
他にも 他にも
20140219000227.jpg
(*゚∀゚*)やほぉ!嬉しいですね こんな愚痴ばっかブログですがアリガタヤ~です
勿論ゲーム内だけじゃなく ブログにメッセージ残してくれているペロ友の方にも感謝!
単純なんで それだけでゲームのモチベうpします(*´ェ`*)

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

ちなみに
サービスのつもりで1勝あげようと1ランク萌で延々検索かけましたが50回位更新しても出ないので諦めました…w

そうそう、昨日?開始したグランドクエストがそこそこ面白そうですね。
ダンジョン&プリンセスの悪い所直したみたいな感じの出来栄えになってて
遊べそうです。Hシーンスキップも×印もあったので猫さんもゲームが気に入ればどーですか?

Re: ちなみに
(*゚ロ゚)ハッ!! そんなものが!? で 今探して 見てみると・・・
いきなり喋りだしたwwww ちょち遊んでみます!
No title
イマさん突き放したと思っても重ねて追い回してきやがるw
アプデ重ね過ぎだろー
でも猫ダルマのワンコ化を期待してる方々のために頑張るよ~
Re: No title
(*゚ロ゚)キミタチ もう センター まうまうで イイヨ!
No title
からくりは教えないけど多分イマさんが勝つと思うよ~
俺はヘルプ桐嶋を条件に萌カウンター要員集めたのが仇になってる感がある・・・

次回以降は、めん2Uさん辺り誘って2vs2のチーム戦とか、
箱娘2種早引き勝負とか考えてるワンよ。
にゃんこさんが続ける限り悪魔犬からの挑戦状は続くよ~




No title
猫カフェ様に一勝プレゼントしようと頑張りましたが、
のべ1時間以上回しても出ませんでした(´▽`;)

結末が楽しみですw
Re: No title
その仕事 運営がやるべきである!とか思ったり思わなかったりw
Re: No title
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 1時間も・・ありがたやぁ(´;ω;`)
勝負は どうなる事やら・・ 最後まで解りませんニョw

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
