スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その15

どうも毎回寝落ちしてる猫デス
今日紹介するネタはコレだっm9っ`Д´) ビシッ!!

どうやら不思議な世界に迷い込んだようです。。。。
2012_06_19_0000.jpg
深夜にギブネンさん→トールの流れで参加
人数集まってさて 出発!と思いきや・・・・・!?
いきなり プォオオン(出発の時のあの音デスネ)
自己紹介がカットされていきなり現地へwwww

到着したメンバーは皆 どうやってショートカットしたんですか?ww
とリーダーに質問(私も便利だぬ 是非教えて欲しいトカ 思いました)
しかし「いぁ 勝手に出発しちゃったんですよ!?」との事

戻る?との話もありましたが やっちゃおうと言う事で戦闘開始
SSの通り ハードなのに体力見えていたり 変な感じでした
(変なのに便乗して指輪とか出ないかしら とか思ってたら)
なんかレアアイテムでるとイイネ! みんな思ってる事は同じであるw

2012_06_19_0001.jpg
結果はご覧の通り・・・倒したのに・・・・
アイテム出ない 時間は進まない・・・

リーダーさんが再度PTに呼びますので再戦ヨロシクって事で幕を下ろしました
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
