
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その154「勝負の行方は??」

只今 ペロペロ催眠ではペロペロコロシアム開催中です
ユーザー同士にてデッキを組んで勝負するイベントですね
催眠力でランク分けされて勝負って感じです。

対戦していない間でも自分が相手に挑戦されて勝利すると
防衛勝利となりチケットが貰えたりします。




20140214115456.jpg「どうもオハヨウございます猫デス」

20140214115456.jpg「先日防衛数で競い合う提案があり勝負することになりました!」

20140214115456.jpg「提案者は誰?・・前にゾノ化するきっかけになったワンコさん」

20140214071334.jpg 「フフフ ワタシがGANDA(

20140214115505.jpg 「ワタシに勝負を挑むとは・・寿命が縮むわよ」

20140214071334.jpg 「勝ってから 言うと良いよ^^^^^^^^^」


と・・・勝負する事になりました
傍観者化してニョニヨしていた イマニ氏も巻き込んで3人で勝負!
勝負開始 初日のデータは このような感じです
20140216043319.jpg

(*゚ロ゚)現在は・・・・ イロイロ と 猫がピンチなのであります・・・・

やばぃ20140216061635.jpg非常にマズイ展開

猫ファンの皆様 ご協力よろしくお願い致しますぅうう
(そんな奴いねぇwwwww

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
>フフフ ワタシがGANDA
そんなこと言ってねぇww

因みにペロペロ外にちわわファンは3人いるよ~

1号
GM・・・FF11時代のフレでガチで俺を(ペット的に)かわいいと言ってきた変人。
そんなGMをスルーしてGMの彼女にスリスリするワンコ。
それでも健気にワンコをかわいいと言い続けけるGM。
ワンコ相手に嫉妬してしまうGMの彼女・・・
2号
j・・・ノリノリでファンになった大阪の女の子。
3号
Q・・・例のフレ違い君。
「ボク、ちわわファンなんて嫌だよ~」

罰ゲームをファン4号&5号に変更も検討中だよ~
Re: No title
(*゚ロ゚)ハッ!!妙な検討はぢめた!?勝負はKOREKARADA!
No title
ネタ的にはイベガチャ運上がるかもしれないので
名前を「ちわわ」系にすることを勧めるよ~
Re: No title
運気上昇ならマジカエル!オレサマ オマエ マルカジリ!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
