
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その152「ペロコロ開始されました」

ちょびっとづつ変化?改善?改悪?されてるペロコロイベント
このイベントは対人戦で どれだけ勝利して
ペロコロ専用のチケ手に入れてガチャ回せるか!?って感じですね

(*゚∀゚*)どうも猫です
今回の注目すべき点?は こちら
20140213003714.jpg
まぁ いつものイベント用の入手できるカード告知みたいな物ですが
「ペロコロBOXガチャが更に進化!!」とか 書いてあります・・・不安しかありませんね

20140213004155.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!400・500のBOXを4つにしたのか・・・(。-`ω´-)ンー
これはどうなんでしょうね ピンクBOXって言うのは Nカード枠のアイテム
確認もしましたが 予想通りで
Nカード Nガチャチケ ペロ1000 Nワイルド って オィ!
プリンハーフ ナミンハーフも N枠だったよ? どうなってんの??(ピンクの枠でつ)

シルバーに昇格させてるんでしょうかね・・タブン キット・・・
色分けしてるなら プラチナBOXなら お宝だけブチこんどけ!って期待してもイイヨネ!
(まぁ ないヨネ あんま言うと 〇食乙とか言われそうニャ

20140213004119.jpg
で 説明の画像見ると あ~ カード引けば 次のステップ行けるのね って思うでしょ 
まぁそうなんですけど 猫は そこに注目していない・・・・
リフレッシュボタン おkの時の引いた枚数に注目!
どのBOXも20枚前後で リセット可能とか 
馬鹿じゃないの!
その位の設定にして 「楽勝だよ」「なんだこれ?」とか言わせてみやがれってんですよ。。
( ´・ω・`)最近 寒いデスヨネ~ (*´-д-)フゥ-3

なんだか 今回は愚痴が多くて申し訳ないデス(反省はシテイナイ
さて あと\_(o゚ェ゚o)注目 した所は・・・
20140213004302.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 連勝景品 100勝で EXワイルドか! やるね運営さん
この辺りくらいは 狙える範囲だし みんな嬉しいですよね しかし この先にも連勝景品が!?
20140213004322.jpg
ショボ・・・・ そりゃね 今 限定Rガチャやってるから 嬉しい景品だけども
対戦ランク落とさないで400連勝とか キツイと思うですよ 
確実ならランク5でやれば・・・なんですけどねぇ・・

1000勝でEチケ100枚とか やればいいのにw 
そしたら みんな燃えると思うよwwww
親衛隊ガチャ 搾ってるんだから( ゚∀゚)チョウドイイ!!

まぁ限定カード入手後も連勝で景品あるのは嬉しいですね 連勝しててバチバチなりだしたら
ドキドキしますし 止められた時の悔しさもww

(*゚∀゚*)今回ペロコロにて フレさんたちと防衛数で勝負しています
モチロン 罰ゲーム有りでwww 詳細は またのちほど~っ
イベ3ループ・・普通に飽きてくるよ?
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
今回に限って言えば防衛数で負けるわけにいかないから、
斜め上程度にはテンション上がってるだろう?w

居〇煮さんも「【負け犬乙】だなんて・・・ちわわ君さんに恥をかかせるわけにはいかない!」と胸に熱い思いを秘めて本気モードになってるに違いないよ~
今ゴールドBOXですが
めちゃくちゃ出が渋いです!もう半分掘り進んでN全部出尽くしちゃったよ…
必ずぴかぴか光ります(でも3000ペロもRなんだヨ…?もう嫌だw)

いつになったらプラチナいけるのかー。そしてどうせプラチナにいっても
N沢山設定してるんでしょうねえ…そしてプリン、ナミンのHARFがR、
1個丸々はSRになっちゃってますねぃ。

実はそこに留まらず、通常探索エリアも酷いですね!1回目ボス前が
体力20消費、2回目ボス前が25消費、3回目ボス前で30消費ですよ。
明らかにこれ時間稼ぎだよね。ここまで解りやすくサービスの質が落ちると引退がちらつき始めますナァ…。
Re: No title
( ・´з`・)ムー もう ヘタな小細工 ワタシには無理だと悟りました・・
Re: 今ゴールドBOXですが
BOXは400+500から 4段階になったけども
まぁ それほどでもない感じでしたゴールドで 捕まったけど
プラチナに突入!(中身ゴミ箱すぎて泣いた)

新ステージは一気にクリア狙うと(*゚ロ゚)ってなるけど
ペロコロ中 ログイン時に進めていけば 気がつくとボス!

時間稼ぎは露骨だけど まぁ初期エリアと同じは無理だと思うニャ
問題はチャンスタイムが 少なくなるし SUの確立が低いので
SU時 迷わずCO使ってSR引いたです
最終ボス手前で壁ドン スロ回しCO無でSR引きは
かなり大変だと思います

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
