
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その151「お疲れ様でした(*゚∀゚*)」


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ 皆様今回のランキング戦 乙カレ様でした!
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

さて 今回ワタシの結果は こんな感じ
20140210013502.jpg
前半戦は予告どおりちょち多目?に走ってました(今回はそうでもないレベル
そして後半戦は・・・
20140210013431.jpg
前半より多く稼いでいるのにこの順位・・・
今回のボーダー高さを物語っていますね
そして前半+後半両方をプラスした最終的な総合順位
20140210013349.jpg
527位 1000位って聞くと なんだ半分位いってるし 余裕だったんじゃ?
って思われるかもしれませんがボーダーは25万・・・どれだけダンゴ状態だったか
最終ボーダーの数字を聞けば解るかと思います
昨日から少しだけ ビビってレーダーを使用
20140210013541.jpg
120個ほど使用した感じです まぁ全部使うまでもなかったですね
今日も夕方に少しやって夕飯後 ゆっくりして21時から回し始めました
なんとかボーダー押さえて入賞出来ましたが 毎回コレだと大変すぐる(実際次回も大変な予感

さて掲示板の実況状態も紹介してみます
20140210014058.jpg
20140210014320.jpg
20140210014545.jpg
20140210014734.jpg
20140210014842.jpg
20140210015016.jpg
20140210015112.jpg
20140210015212.jpg
20140210015258.jpg
20140210015345.jpg
と・・まぁ 当初予想されていたよりも少し上?後半は25万いってしまう?かな?
思いましたけど 前半は20万は超えてくるカモ?って程度に考えていましたし・・
今回大変でしたけど やはりボーダー争いは 妙な緊張感があって楽しかったのは事実
(*゚∀゚*)でも・・・疲れるのと その間 張り付き状態になってしまうのがネックですね

あと 最終兵器?でフレに開錠してもらったケースを
まとめ収得しようかなと思いましたが そこまでする必要もなかったので
大作戦終了後に受け取りたいと思います(終了後だと集める素材が出ないとか なんとか)
ランキング終わってからだと 素材(今回は下着)はゴミですからね
20140210013655.jpg
前イベの親衛隊 そして今回の大作戦にて ナミンがぶ飲みしすぎて(Lv的にそうでもないけど?)
在庫が怪しいデスw
別に秘密にする必要もないので 手持ちのプリンとナミンはこんな感じに・・・
20140210024509.jpg
親衛隊で超とか あまり倒してない結果デスw あとケースも開錠してもらうばかりで
あまりフレに貢献出来ていない_| ̄|○ ピンクケース取るの苦手なんです 消えるの早すぎて。。。
金と銀の鍵は少々在庫があるのでケース娘確保まだの方優先で使用します( ー`дー´)キリッ

とりま 皆さん お疲れ様でした しばらく ゆっくりでイイヨネ
ソチオリンピック 見なきゃ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
オリンピックは毎年女子フィギュアが楽しみだけど、
今年は下園りさ(bbaの方)が出場するので、怖くてテレビ付けられないよ~

Re: No title
(。・w・。) ププッ 
スノボの二人は正直カッコよかた!おにゃのこジャンプは残念だったね

オリンピックに向けて日々の練習 掴み取った出場!
そして最後の調整にて勝負 見ていて興奮と感動!
やっぱり選手はスゴイと思うニャネ

フィギュアは 男子 羽生選手応援DA!
No title
ジャンプの子は、たまたま負けたのが五輪という・・・
W杯ぶっちぎりだったのにね。
次のオリンピックに期待しよう!
Re: No title
なにが 起こるか わからないね ほんと!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
