
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その149「遅れましたが昨日・・・」

20140207015404.jpg
ハイハイ Rガチャ限定キマシタヨ ヘタすれば底なし沼なガチャ!
もう狼娘の再来は勘弁ですよ~
しかし m9っ`・ω・´)シャキーン 負ける気しないで回したけどニャ
(Eガチャにて底まで掘りつくしツアーに招待されてるカラ)

昨年のカードまで出すとか・・コレ 去年めちゃくちゃ出ないとか?
じゃありませんでした?(その頃遊んでいないので なんとも・・・)

さてガチャの結果はこんな感じでした



でもって 只今大作戦中なんですけども
後半が開始され
20140206050859.jpg

鬼退治成功???
んでもってゴール順位は
20140206050908.jpg
相変わらず 微妙な順位(特に順位は意味ありません)
今日からソチオリンピック開始なんで観戦しながら大作戦やろうと思います(*゚∀゚*)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
今回は大安売りって感じかねぇ。
次回はEP目標3億くらいに設定しておくワン。
正直、7倍でロースコアになってくれた方が楽なんだけどなぁ。
おつかれです
200おめでとうです。自分は力尽きて180台でとまってます。。
今日、夜にでも終わらせます。。
ガチャに集中したいです。。
Re: おつかれです
200までは マッタリで(*゚∀゚*)
ガチャもミッションやりながら あまり一気に回さない方が
良いかもしれません(ウズウズして パァーッと回したくなるけどねw
Re: No title
おおっと その前にペロコロが待ってますよ!
最近のペロコロはSRカード抜いたら終了~って感じで
アイテム回収とかヤル気ないです・・・今回もセールプリンは見送る予定
No title
プリンも100以内狙うとか謝肉祭みたいな仕様でなければ、
セールのセットなんて必要ないだろうね。
100個ずつ揃えて300位狙いで余るくらいだしね。
リリスの時は火力&プリン不足で危うくカーニバルに呑まれそうになってやばかったw
WDのボーダーとか考えたくもないぜ。

Re: No title
とりま親衛隊で頑張ろうかなってモチベ維持できるかが問題・・
あのイベのガチャで毎回底引きしてるから
もうネタでもなんでもなくなってきてるし・・・
No title
辛いなら親衛隊待たずに引退しちゃってもいいんじゃないの?
傍目に見て無理してるのかなって感じしてたし。
いなくなったら寂しくなるけど気安く引き止められるようなゲームじゃねいし。


Re: No title
(*゚∀゚*)まぁ 飽きてきたのもあるけど 辞める時は
ちゃんと 皆さんにご連絡します まだ兵器!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
