
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その148「後半戦突入!」

(*゚∀゚*)ペロばんわぁ 猫です!今回わ 激戦?な大作戦ですが
とうとう後半戦に突入しました(後半101~はメンテ後ですが)
現在(AM3:00)集計のボーダー付近のランキングを見てみましょう

20140205030854.jpg

(。-`ω´-)ンー なかなかの数字です 開始から1週間経過していないのに約9万!
今回のボーダーは 本当に高レベルな争いになりそうですね
さてさて いつもボーダーの紹介ばかりですが 
逆にトップランカーたちの勝負も見てみましょう
(SS撮影は後半ボーダーと同じ時の物です)
20140205030925.jpg
(*゚ロ゚) もう次元が違ッス! さすがにどんなゲームでもトップランカーたちは凄いですね。
ランカーの人たちも頑張ってクダサイ(応援してる余裕ありませんケドモ。。
そんなワタシは こんな感じ・・・・・
凄い数字見た後だから ショボさ 炸裂!
20140205030955.jpg
まうまうカードをチェンジして ゾノゾノで後半戦勝負デス
本気勝負の時はゾノ化して!意地でも1000位内に滑り込む意気込みで頑張ります!
ネームも変更してGOですん。
(ちなみにプロフ画像とネームは更新しても時間かかるので・・メンテ後に変更されてるかと)
ゾノさん画像は好き嫌いが激しい?カードなのでペロ友の皆さん まうじゃないけどオネガイシマス

あとメンテ後には・・・
20140205031711.jpg
さぁRガチャ キマシタヨ!狼娘のような確立だと 引退者続出の予感・・・
(*´-ω・)たぶん 設定はクリスマスカード程度と予想してますけどね。。
特効効果付きで Eガチャで特効揃えて高倍率にしましょう!パターンと予想しています

まぁ今の時点では 特効効果あるか不明ですしカードの引き運だけは おもいっきり
個人差もありますしワタシの予想範囲ですので誤解されないようにお願いします。
実際狼娘もRガチャ数枚でGETした人も居るようですし 逆に何百枚も使用して取れない方も・・
(ワタシは取れましたが メチャクチャ苦労したデス・・・(;´Д`)ウウッ… )

あと忘れてましたが 先月のラジオ放送カード入手出来なかった方で手に入れたい人は!
20140205031741.jpg
エロ本購入で PC雑誌購入してコード入力すれば同じカードがGET出来ます
最近ゲームを始められた方は 本屋さんに行ってみるのもアリかも~
さて 寝る前に もうちょち回してきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
画像も名前も変わっててびつくりでしたー。
気合い入ると変身しちゃうんですねー。

早くまうに戻らないと永遠にゾノゾノに・・・・・・

ぎゃーーーー!
Re: No title
(ΦωΦ)フフフ… まうまうで ゾノゾノに変身する方 意外に多いデスヨwww
どうも
[太字]いつもお世話になってます。ブログやってたんですねー。偶然みつけました。
参考にさせてもらいますねー
Re: どうも
気ままに更新してる 愚痴ブログです(*゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
