
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その144「宿敵のEガチャ!」

20140129025700.jpg
はいはい 新イベ スル~ 定番の大作戦が次のイベントですね
ここの運営 もうこの3点イベのローテしか やる気ないような気がしてくるよ・・・

今回もイベ前に毎回恒例のEガチャ勝負ですね・・・
イベ告知の 画像を見ると(*´-ω・)ン?ガチャの確立良いみたいな事書いてあるね
大作戦の時は割と甘い設定する時が多いような気がします。
そんな特効娘は コイツら
20140129025732.jpg


どせ次の大作戦は搾ってくるんだ 間違いない・・
(*゚∀゚*)ワタシの場合の問題は できるだけ安く特効カード揃える!
さて ガチャの結果は コチラDA!


ガチャも終わった! 特効揃える事が出来なかったけど
カードは底まで引く時は必ずあるのでその時未保有カードはΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
(そんな時こなくても イインダケドネ・・・)

まぁ今回の大作戦のポイントは限定カード獲得ボーダーの発表でしょうね
1000位までに戻るのか? それとも2000位までのボーダー(前回がそうだったニャ)なのか
これだけでイベに参加する人のモチベは かなり変わってくるのではないでしょうか?
特効揃えてる人は 余裕を持って遊ぶ事が可能になりますし!
逆に特効が揃っていない 無課金 などの人にも頑張ればGET!出来るチャンスです。

今回の大作戦イベ初参加って人も先日までのイベ(親衛隊)で頑張っていれば
ペロナミンや ペロナミンハーフの在庫が残っているはずです。
前半100後半100の合計200ヵ所でゴールなのですが
ゴールするだけならLvにもよりますが 体力200位で自然回復とペロナミン20本ハーフ40本
ソレくらいでゴール出来た記憶があります 葉菜子の時 ワタシはそんな感じでした。
報酬のメガネの使い所がポイントでしたね~
実際ナミンはもっと少なくてもゴール可能です 張り付き時間と運が良ければ・・

(*゚∀゚*)さてゴールの方は 大丈夫?ヾ(・∀-`;)としてですね
ケースSRは前半と後半2個あるのか?って事ですね。
前回は 2個ありましたので前半でケースSRを手に入れてから
開封してもらったケースは中身の確認をせずに後半に持ち越してから!
このやり方で 後半SRカードは容易に確保可能だったのですけど 今回はどうなるのでしょう?
取り合えず前半にケースSRカードを確保したら後半までペロ友に開錠してもらったケースは
確認しないで放置が無難かと思います。

大作戦イベントにてランクイン限定SRカード入手は前回と同じ方法!逃げ切り作戦で!
前半はさっさとゴールしてEXステージにて ナミンがぶ飲みブン回し!
前半で15万ポイントが目標です(ボーダー枠が1000位までなら もっと稼いでおきたい)
後半は様子を見ながら ヤヴァソウになったら コレ使います
20140129025627.jpg
少なめですが前回の残りアイテム これで逃げ切りデスネ 
カーニバルで飲み込まれるのだけは避けたいですニャ・・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

前回の大作戦は
到達報酬などで貰えるメガネを全部ステップアップした時のスタンプ獲得に
使いました。200箇所到達に関してはナミンごり押し体制で…。

到達よりもアタッシュケースのSR出なかったのが問題だったもんで!
後半あっさり出たけど前半かなり苦戦したなぁ…。

ちなみに確か↑の感じで余裕で1000位以内はいけた筈です。
まぁ、スタンプに関しちゃ運もありそうですが…。
No title
ケースと正解報酬から出たパンツに特効適用してくれると更に楽できるんだけどなぁ。
それだと無課金は戦えない?
知りません そんな事言われても~~ (*゚∀゚*)(はて、どこかで・・・)

運営A「地獄の番犬のちわわ君さんの要求は無視できないぞ。どうする?」
運営B「逆らったら**噛まれるしな」
No title
追記

新イベは課金要素の奴が追加されると運営とプレイヤー共倒れになりかねない。

課金 課金 無課金 →課金 課金 無課金 課金 ときついサイクルにね。

個人的には三日くらいで終わる無課金超短期イベ辺りを入れてバランス
取ってほしいかなぁ。

全ユーザーが協力して期限内に敵を倒せば豪華報酬貰えるなイベントとか。
ジャンル違うけどドラゴンズドグマにこういった感じのイベが存在してる。
Re: No title
つ キリ番調整不可になるので却下 (・´з`・)┌
Re: No title
(*゚ロ゚)ハッ!!ドラゴンズドグマ!箱でやろうかな?と思って
やってなかたゲームだwwwww モンハンぽぃかな?思ったけど
実際にはスカイリムみたいな感じのゲームだね アレって
違うのかな??
Re: 前回の大作戦は
(*゚∀゚*)ウチも同じ感じ 違う所はレーダーとメガネ 一切使わず
ナミンごり押し スロ回しでランクインした感じかな 特効倍率は3.51倍と
今回も同じなので 同じ感じで遊ぼうかと思ってます。
ボーダーどんな感じになるか解らないけど前半15万以上稼ぐ予定です。
No title
ボーダーは前々回SU率50%にした時に10万超えたので、
当面はそれくらいのつもりで。
300位狙い目安はボーダーと5万差くらい。

ドグマは操作はダークソウルとMHの良いとこどりだが戦闘が面白い。
体格や体重で所持重量や移動速度が変わる。
モデリングはリアルな美少女キャラやイケメンが手軽に作れて素晴らしい。
尻の作り込みも凄いし下品なエロ装備もあるよ~

アクション性 ドグマ>>>>>スカイリム
モデリング  ドグマ=スカイリム改造有り>>>壁>>>スカイリム改造無し
ボリューム  スカイリム>>>壁>>>ドグマ(推測)
敵の種類   ドグマ>>>スカイリム(攻略サイトで見て比較)
No title
ボーダーの情報間違ってので訂正しとくよ~

第4回 イベガチャSU率50%

1000位ボーダー 125000パンツ
500位ボーダー 147000パンツ
300位ボーダー 190000パンツ
Re: No title
ボーダーは忘れもしない・・フレが数人カーニバルに
飲み込まれたからね・・・確か15万超えてたんだよ
(その時の報酬カードは スク水居酒屋娘だったかな)
だから 20万以上稼ぐつもり

アクションは ドラゴンズドグマの方が絶対上だと思うニャw
スカイリムのアクションは・・キツイものが・・
そいえば スカイリムのオンライン版デモを昔見たのだけど どうなったんだろ・・・
Re: No title
(。-`ω´-)ンー 最終的に今回の入賞(1000位ボーダー)は
15万↑と予想してるニャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
フレの偶然ワロタwwwww
まぁ余裕あるなら多めに回しておく事をオススメするお
最終日のカーニバルでフレさんが飲み込まれるのはもう見たくないしニャ・・・

PS3版は・・・
やっぱ面倒でも日本語化してMOD入れて遊ばないと!ENB入れるとハンパなく
高グラ!よくゲームのデモムービーだけ綺麗とか あれで遊べるのはやっぱり凄いよ!
ただアクション性は・・・
ハイスピードアクションなら韓国産だけどもマビノギ英雄伝オヌヌメ!(EP1までは十分楽しめる)

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
