スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その142「改めてお疲れ様でしたっ!」

先日 今年最初の親衛隊イベント謝肉祭が終わりました(ランキング戦がね
(*゚∀゚*)お疲れ様でしたっ!

今回イベは いきなり超が出現!そしていつもは
前半にEP獲得のみの前座扱いの親衛隊がBINGO形式討伐にて報酬GET!
と言うスタートから忙しい内容でした。超を叩く?親衛隊ビンゴ優先?
悩んだ結果BINGO優先 超出たらブッ叩く ええぃ プリン食べて
全部ブッ叩く!平日はログイン時間も限られているので 

(。-`ω´-)これは週末に勝負を賭けるしかない!って決断で
結果は親衛隊期間の前半でランクイン圏内 ビンゴ終了・・・・
そして 結構減ったプリン 
しかしスロ回復や報酬でプリンが多かったのと23倍効果のおかげで
そんなにメチャクチャプリン減ってません

後半は自然回復+スロ回復メインで 手が回らなくなった時 100や200処理時のみ
食べる感じにしていたので
イベ開始前のプリン在庫 プリン120 ハーフ250位だったかな
      現在の在庫 プリン105 ハーフ220 

今回舐めてて 大作戦中にセール特売プリン購入しなかったのですが
なんとかなりましたε-(´∀`*)ホッ しかし在庫が200以下・・ハーフも300以下。。
そして今日は稼ぐぞぉおお だったのですが 頭痛が・・c⌒っ ´ρ`)っφ
適当に稼いで寝ます・・・(;´Д`)ウウッ…

今回のワタシの結果はこんな感じ
20140127003303.jpg
20140127003338.jpg
後半ユックリ お手伝いしたり 超回して流したり などなどでしたが
前半のブーストが効いていたようで順位も急落する事はなかったようです。
しっかし 今回の親衛隊イベは 疲れたぁああああ の一言デス(っω`- )

次は大作戦なのかな?な?な?
新イベはよ!はよ!このイベ3つの ローテだけじゃ流石に飽きてくるよぅ。。
パイ投げ ガンシューティングでも マ〇オみたいなアクションゲームでも
イロイロできそうじゃない?(簡単に出来るかボケ!
(*゚ロ゚)ハッ!なにか聞こえたような・・・・

この場を借りまして・・
ペロ友の皆様 親衛隊+超の沢山の放流! 
討伐の追撃や連続攻撃などのアシスト
100や200の大物処理など 大変助かりました ありがとうございました♪
(`・ω・´)次回も宜しくお願い致します ワタシも頑張ります


とりま皆様お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン あたまいたぃひぃひ
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
