スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その141「ほほ~っ!」

(*゚∀゚*)ペロペロのフレさんから「MH4Gが出るらしいよ」
と聞いて さっそく調べてみました
3DSで発売決定・・・ 4はワタシ購入しましたけど 操作性で挫折してます。。
Gは購入するにしても今のやつクリアしてから(満足するまで遊んでから)ですね

Fにも戻ろうかな?って思った時期もありましたが
過疎ってPC鯖全部統合されてたりするの見ると
一緒に遊べる人居ないと ハッキリ言ってワタシの場合楽しめるとは・・・
またモンスの弱点調べたり 防具の組み合わせ考えてシュミったりするのは
楽しそうでは あるんですけどね・・・ 私が望んでいた高画質モードも実装されるトカなんとか

( ;´・ω・`)それでも 復帰!は無理ゲかなぁ・・
まぁMH4遊びなれたら ワンコさんのPTにでも入れてもらおうぅw
モンハンも10周年なんですね
プロモムービーとMH4G製作?ムービーを(*゚∀゚*)ノ ペタリ




あと朧村正ってゲーム購入面白いってお話聞いたので
こちらの動画も(*゚∀゚*)ノ ペタリ

これは なかなか楽しそうです Vitaコッソリ購入してたのですが
持ってるゲームはミクだけって言う。。3DSもMH4だけですし・・・
PS4は 本当にガッツリ遊べそうなゲーム出るまで購入は見送ろうかと思います。
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
やはりMH4Gネタだったかw

拡張は右スティックがカメラ操作だけどすぐ慣れると思うよ~
カメラがタッチパネルでなくなるだけで世界が違いすぎるワン

ワンコptはフレが基本オフ專の友人Kしかいないので野良です・・・
友人Qなんて今時wifiない環境なので一緒に遊べず・・・
こんな有様抜きにニャンコさんなら歓迎だよ~

因みにvitaはペルソナ4とDOA5しか購入してないや。


朧村正自体は
PVの通り去年の3月末に出てたのですが、DLCが今第2弾まで配信されてるのですよ~。今第1弾の化け猫のお話を遊んでる所!
http://www.famitsu.com/news/201310/31042489.html
朧の公式PVに辿り着いたなら案外見てそうだけど一応ぺたり。

飼い猫が謀殺されたご主人の仇を討つ為化け猫と為るお話。
エンド1は3時間位で終わっちゃったけどエンド2があるみたいで
今それをせっせとプレイしてる所っ。


Re: No title
(*゚∀゚*)ほほう 友人Kとは奇遇な!私も知り合いに変〇のKと言う人が・・
Wi-Fiが無い環境・・家にNet繋がってないのかぁ。。。
MH4はキッズ天国 あと改造厨やら(バルカン未配信なのに装備してるとか)
ちょち調べたらイロイロ酷いみたいニャネ まぁどんなオンゲでも色んな人いるニャw

最近のFとかMH4だとモンスにLvとかあるようで・・
その辺りからもう謎の世界ッス!
Re: 朧村正自体は
(*゚∀゚*)私の見た第一印象というかゲームの雰囲気は懐かしい感じ?
グラは綺麗!最近のアクションゲーム系は3Dというかモンハンぽぃの多いし・・
DLC対応だと かなり長く楽しめそうデスネ!とりま中途半端に止まっているゲームを
順番に片付けなきゃ・・・orz
No title
MH4の小中キッズに比べればペロペロ雑談板のクレイマー共がかわいく見えるよw
深夜帯なら子供いないし比較的マトモな人多いよ~

友人Qのwifi問題は多分有線しかないからじゃないかな。
○○○君「MH4一緒に遊ぶときは背後から撃たれないよう気をつけるように^^」
Q「きさまぁー、ソロ用のお供の弓で応戦してやるわ!」
と言った感じに張り切ってたのになぁw
Re: No title
なるほど!それじゃ5千円ほど(もっと安い?)
無線ルーター購入すれば おっけ~じゃまいかw
自部屋のPCに繋いでるケーブルをルーターに付けて(経由させて)
お手軽にWiFiニャ ワタシは そうやってるよ 速度が落ちる??
知りません そんな事言われても~~ (*゚∀゚*)
No title
Qはギリギリの生活で中々娯楽に金回せないんだよ。
ペロペロやらせたら完全無課金プレイしかできないと思う。

無線なだけに回線落ちも異常に多いね。
オンゲは有線でやらせろー
Re: No title
無線だとキツイね・・
FのHR試験思い出すニャ あのデカくて遅いカニ野郎・・
何回試験したことか・・・(回線落ちするとやりなおし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
