スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その137「そういえば続編出るんですねぇ」

(A;´・ω・)フキフキ さすがに眠くなってきたので 
いい加減寝ますが 親衛隊中はブログ更新頻度がさらに適当になるので
書ける時に書いておくっうううう

美カード最強がオマケされていた 裸王伝
(本体がオマケだろう説が大きいケドネw)
続編の予約が開始されていたのですね ちょちググったら
出てきたので ブログの隅にも購入リンク貼ってますが・・・


(`・ω・´)貼っててなんですが 購入はDMMにて
DL版がオヌヌメ!(パッケージ版より発売遅れると思いますが)
購入するとダウンロード画面にシリアルが出るので(痴漢電車の時そうでした)
ゲームをDLしなくても コードGETできるぅ手軽さ!

とりまパッケージと思われる画像
20140123040524.jpg
ホームズぽぃ?子がカードGET出来そうデスネ!(*゚∀゚*)
絵的に萌最強キタコレ!かな? 
1周年イベで配布された かなえちゃん Ω\ζ°)チーンの予感
艶じゃないヨネ たぶん きっと・・・

ゲームの内容は・・まぁバカゲーで笑える事に期待・・・しよう・・・
価格は前回と同じみたい セールの時なら半額ニャネ(次のセールいつかわからないけど・・
4月に消費税上がるニャ。。って発売は2月下旬予定だそうです。
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
かなえにEX投資するのは様子見でいいかな。
ペロコロでかなえ対決になった時の為に2枚だけ使用しといたワン。
Re: No title
次のペロコロじゃ 萌 かなえ シャーロット 葉菜子
         艶 リリス
この4枚人気になりそう 強いカードだしニャ
No title
萌 かなえ シャーロット 痴漢 葉菜子 まうぞう
次回の最凶の攻撃デッキだねぇ 
Re: No title
(*゚∀゚*)まぁ ウチは面倒なんで ココで公開してるデッキのままかなw
ちょち入れ替えするかもだけど~

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
