
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その13

物価の高騰で掲示板購入よりも自分で集めなきゃ!
って訳で鉄鉱集め+称号も 地味にヤッテマス

手っ取り早いのが 皆さんご存知 くま~デス

2012_06_17_0011.jpg
クマ登場前のMAPで2箇所ド━(゚Д゚)━ン!!します まずはココ

次に
2012_06_17_0015.jpg
ここでもド━(゚Д゚)━ン!!

コボルド結構いるので蹴り飛ばしてそっちの称号狙いもアリですね

そしてクマエリアへ

2012_06_17_0018.jpg
入って右側にて ド━(゚Д゚)━ン!!

次に反対側へ
2012_06_17_0019.jpg
2箇所あるので中央に落とせば1つの爆弾でド━(゚Д゚)━ン!!出来ます。


注意したいのが前に出すぎるとカメラが正面固定になっちゃうので
爆破するのが面倒になっちゃいます
2012_06_17_0014.jpg
爆破任務終了しましたら 素材を回収してリタイヤ
裸で行ってるのはギルマスのアドバイス(修理代節約)なのですw
(; ・`д・´)これって結構重要だと思うの

あとは暇なら 近づいてみて
2012_06_17_0022.jpg
宴会の邪魔してみたり・・・
まぁ採掘爆弾なんで 周りの氷を爆破する程度ですけどw

爆弾投げる時 どんな顔してるんだコイツめ・・
振り返ってみると
2012_06_17_0023.jpg
悪党がココにいた!
どうせ リタイヤするんで出発時には
裸!に武器 あとプラチナあれば そっちでGOデスネ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
