スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その135「週末はカーニバル??」

(*゚∀゚*)どうも!猫デス今回の親衛隊イベは
沢山の親衛隊が出現する為 スロ回して秘薬排除しながら
超狙いするのは なかなか大変です

今回が親衛隊イベ初挑戦の方には秘薬がいつもより大量に必要?な為
超狙いでスロ回しは資金(ペロ)的にも大変ではないでしょうか?(A;´・ω・)フキフキ
前半戦も終わり中盤戦になった今日この頃ですが今回の1000位内入賞ボーダーは
前回よりもかなり引き上げられるのではないでしょうか?

私の場合イベント中に入手可能なカードは全て獲得したので昨日までは
応援で超殴りガンガンやってましたが 本日から週末までは大人しく
スロ回復と自然回復を利用して 減ったプリンを回収しよう!作戦に移行してます

順位の方が思ったよりも かなりユックリなペースで落ちていっているのも
あります 予想では300位前後まで落ちるかな?と思ってましたが
実際の所はこんな感じ
20140122041249.jpg
思ったより落ちてません・・・
これならば!と思い ドケチ戦法でプリン回収作業なのです!
今回は上位入賞狙っていないのもあるんですけどね(*゚∀゚*)
前回・・ゾノカフェだったので 支援が落ち着いてから 急遽100位内に滑り込みやりましたけど
まぁアレはアレで楽しかったんですけどねw

で 気になる現在ボーダーとなる1000位の方のEPは
このような感じ
20140122041407.jpg
土日にどれだけ引き上げられるのか不安でもあり楽しみでもあります。
さてさて
今回なかなか出現しないよ!って言う超の動画集めてみました
時間帯的に重かったのでスローになってたりしますが・・・
今回もフレに頼んで撮影用にソロで放流してもらいました(ご飯要求された・・・



(*゚∀゚*)本日よりカウンター設置してみました。
カワユスなカウンターにしようかな?と思ったんですけど
('A`)面倒なんで簡単なものをサクっと・・・
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

こんばんわ~
1億EPとか無理ですよう…w(今3000万くらい。旧特効SRの鳥娘さんが
出ないのですよー)
そしてちょっと気になって昔どんなゲームやってたのかな?と
遡る遡る…ペロペロ→ペロペロ→pr→…7月まで戻ったよw
そして猫さんがまうまう手に入れたきっかけが何とも…!

私は流石にカードの為だけにやらないゲームは買えないかなぁ…。
確かにカードアイコン可愛いですけど!

そして正直このゲーム始める前「頭悪いタイトルだなぁ…」って正直小馬鹿にしてて全然興味なかったんですよね…。今一番楽しんでますが。

このゲームのイベント忙しくてゴッドイーター2が進んでいませんっ。
ブラウザゲーがコンシューマーのプレイ頻度超えるなんて予想外だよっ。

ペロ友さんとコミュニケーション取れるのも面白い要素ですよねぇ。
長文になりました、またおじゃましますっ。
Re: こんばんわ~
(*゚∀゚*)ペロばんわぁ!メンテで他のゲームやる人 寝る人様々ですが
ここぞとばかり ブログ更新! ワタシも最初は 【ペロペロ催眠】はぁ?
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャなタイトルな変なゲームwww 思ってましたし
ここまで ハマるとは思ってませんでした・・・

元は 艦これやってて修理中ヒマだな・・・R18押してみて エロゲ沢山でフイタww
それでイロイロやってみて 親衛隊イベで ムカーッ!って課金してしまってからですね
スカイリム止まったままだし・・MH4購入したのに全然だし。。ハゥウウウウウ。。

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
