
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その134「ビンゴは結構スキなんです」

さて 今年最初の親衛隊イベントが開始されました!

昨年出てきた親衛隊がぞくぞく登場なイベント
ラジオ情報通り ビンゴで揃えて報酬が貰える仕組み
超も開始から登場とプレイヤーは なにから手をつければ!?状態で開始されました

超は300討伐でカード貰えたのですが今回は200討伐+400討伐の2枚用意されていました
(400討伐は過去に配信されたカード)
ビンゴ報酬もカードオープンやレアガチャチケなどなかなか豪華
最終的にはカード交換チケも用意されており未所持の方は是非狙いたい品です

勿論(*゚∀゚*)ネコな私も幽霊娘とリリスしか持ってないので
全部欲しい!けど在庫プリンがっ!?状態 まぁ途中でプリン報酬もあるし!
なんとか頑張りましたYO!
そして結果はこんな感じに
20140118071413.jpg
私のビンゴの揃え方は 取り合えず全部100!と言う目的だった為
ソロで超引く時に出てきたの片っ端から倒していけばいいかな?と思っていたのですが
これは これで 時間がかかるので効率が宜しくないです・・・

なので倒しきれなくて放流された親衛隊を片っ端からガンガン刈り取る方法に!
超よりもすぐに討伐されて消えていく理由は みんな考える事が同じと言う訳ですね
途中でビンゴ討伐数を確認しつつ 不足している親衛隊を優先的に~
私の場合ビンゴで一番要になるであろう真ん中(ダークあいる~)を中心的に集めました
20140118071451.jpg
報酬もこのように全部頂きましたが 途中でプリンのラインがあるので
かなり補給された感じであります。
レアガチャチケも貰えます これは次の限定ガチャで来るであろう(バレンタインデー)
集めておかないとキツイのは目に見えてます。
20140118071551.jpg
ライン全部100ですと交換券は14枚で全て交換するには15枚必要なので
どれか一つ貰えない事になります。全て未所持の方は 親衛隊一人を300討伐すると
決まったカードが貰えるので狙うのもアリかと思います。
ただこの週末の土日にオール100ビンゴ揃える方が多いと思われますので
早めに狙ったほうが楽だと思います。自引きと放流待ちで300は超狩りも含めますとかなりの
時間が・・・まぁ27日までやってますので計画的にやって行けば大丈夫だと思います。
あいる~さん曰く時間帯で出やすい親衛隊がいるそうです。
1周年記念で頂いたアイテムを使用する手もありますね(ワタシ未使用であまってますけどニャ。。)
あのアイテム課金でも売っててビックリしましたけどね・・・
大作戦で使えるレーダーで 超引けるようにしてくれないかな・・・ほんとに・・

オール300以上やる方もいるのかな?そんな凄い方は是非SSをアップして貰いたいニャ
正直ワタシは100オールだけで(;´ρ`)チカレタヨ・・・ そして超がナカナカ引けない問題


2枚所持カードがあったので十分カード交換券にて全て手に入れることが出来ました。
たくさん放流してくれた ペロ友さんに感謝です。そして超の方もなんとか400オーバー達成
20140118071339.jpg
200達成の限定カード これは古くからやってる方へのご褒美なのか200達成で貰う事が出来ました
そして400達成報酬は萌カード最強の かなえさん!ペロコロ勝負が大変になりそうですね

20140118071313.jpg
このゲームに課金するきっかけとなった親衛隊シャーロットもGET!
これはかなり満足です!他に貰えたカードでカッコイイのも!
20140118071602.jpg
不知火さん カッコイイ(*゚∀゚*)

20140119010522.jpg
カード揃えた時の順位です まぁこれからドンドン落ちていくんでしょうけどもw
取り合えず1000位内に滑り込めれば良いかなって 感じです
イベ中の報酬は全部もらったんので(今回このランキング見る限りでは後半とか無さそうなので)
超探しでスロまわして フレさんの流してくれたの叩いてって感じで順位降下を緩やかに~

いつも後半にやる事を今回は序盤から・・・・・プリンの在庫がヤヴァイので
スロ回復+自然回復を上手く取り入れて節約したいと思います。。_| ̄|○
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
超は時期関係なしに放流されるだろうから、先にビンゴさんを集中攻撃しますた。
先行しすぎた子は秘薬で逃がして選り好みしてたので丁度900匹目で終了。

途中超が連続で出現してイラッと来たので何回か秘薬使ってしまったけど反省してないよ~
こんばんわーっ
猫さんは親衛隊2名既に居たんですね、羨ましい…w
私はゲームスタートがリリスの親衛隊だったので1枚も親衛隊無くて
必死こいて頑張ってます。


Re: No title
(*゚∀゚*)あ~ ワタシも同じ感じデスネ!ただ欲張りなので
超も叩いたり 放流されているのも叩かせてもらったりで・・
そりゃ プリン減りますよね デスヨネ。。。
Re: こんばんわーっ
じゃビンゴ オール100に1枚だけ300 それに超400!
忙しいかもですが 頑張って!流れてきてる普通の親衛隊見つけたら
超より優先してビンゴ狙うのがいいかも アクティブな最近はぢめた人を
ナンパするのも手ですね(動いていないフレさんは 今回のイベじゃ残念すぎます・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
