
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その133「親衛隊の準備」

( ;´・ω・`)毎回 嫌な時間がやってきました・・・・・
親衛隊イベと言うと シャーロットに負けてから特効揃えて遊んでいるのですが
このブログをよく見てくれている方ならご存知かと思いますがワタシ・・

マイカイ・・・ ソコマデ・・ホッテマス・・
ウゴォオオオオアアアアアア フゥウウウウ ウニャアアアアアアアア

(((;-д- )=3ハァハァ スイマセン。。
いつもは ガチャ時のSSを貼り付けて愚痴書いて 
すっきり♪(●´ω`●)ゞしているのですが・・

今回のEガチャ手持ちは13枚(大作戦時に100円購入した分の残りデス
これでSR3枚引いて・・・
追加で15枚セット購入! 
それでSR4枚引いて・・・28枚使用でSRが7枚減っただけ

(*゚ロ゚)これ全然ダメポ!じゃない!?
これは もうネタで掘り進むしかナイジャン!
ちなみにもう新RとNは手に入れてあるので
狙うカードは特攻SR1枚のみです さて 今回はどうなることやら
続きは ネタ撮影した動画で どうぞ!!ノーカットですお
(早送り+BGM変更など小細工あり


このような結果です 課金ガチャされる方は金額を決めてやるのが宜しいかと・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
マイペースで掘るって話だったから、てっきり今回は早い段階で取れたのかと思ってたわ。
Re: No title
ミッション切り替わり時間にやって・・・
熱くなって全回し。。だけど いきなり超出現だったし
結果オーライニャ たぶん きっと・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
