
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その132「1周年イベントは親衛隊!」

20140115011859.jpg
16日より今年最初のイベ(大作戦は去年からの続きと考えてw)親衛隊ですね!
今回は催眠力倍率も特効カードを全て揃えるとえらい事になるようで・・・
拡張版のラジオにて 弐代目あいる~さんからの情報によると!

報酬GET形式がビンゴのような感じで一列揃えると達成
「3×3の9マスに配置された親衛隊をそれぞれ倒していき
 縦横斜めに一定の討伐数を稼ぐと報酬ゲットできます」
とコメントされていました。

超を数だけ倒すだけではなく キャラ事に倒すとかってコレは大変だわっ・・・
しかも特効倍率高いし 殴るのも大変ぽぃにゃね・・過去カードも報酬にあるようなので
楽しみ半分 不安も半分って所でしょうか( ;´・ω・`)
まぁイベントを楽しみたいですね!

が・・しかし・・・ その前に試練が・・・・恒例のアレです
20140115011647.jpg
先ほど20回ほどガチャりましたけども SR3枚。。特効SRは未だに入手してません・・
RとNは 入手したのですけどね 折角23倍 体験したいですし 意地でも揃えないとネ
20140115012638.jpg
(;´Д`)ウウッ…  底まで掘るの怖すぎるよ。。。
ミッションやりながら 回すのが宜しいですね キット。。超開始までにぃぃぃいい

はてさて 日付が変わって昨夜の23:50くらいに放送された 例のラジオ放送!
カード貰えるアレです!録画もしたのですが 今回は・・・
20140115014840.jpg
と あいる~さんから お知らせがありましたので ラジオ貼り付けは中止とさせて貰います。
16日メンテ前まで入力可能(朝の10時までの予定が変更され9時までのようです)
ですのでラジオ聴き逃してカードGETできないお!って方は

①某掲示板で探す!
②ペロ友さんに教えてもらう(ゲーム内で教えるのは禁止されていません)
③ゲーム内でワタシに イタズラにて「教えろ!吐け!」みたいな感じで聞く
などなど チャンスはありまするお
どうやら今回はゲーム内でも 教えるのはOUTと言う事なので・・・
取り逃してしまった方は月末?くらいに発売される雑誌に同じカードが貰えるシリアル付き
が発売されるようなので そちらでGETして下さいとの事です
詳細はゲーム内で 雑誌の発売時期が近づきましたら告知されると思われます。

最後に
親衛隊情報は
20140115011753.jpg
↑のサイトにてラジオ拡張版を視聴して下さい
サイン入りコミケグッズのプレゼント情報なども紹介されていましたYO!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
