
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その130「ペロコロ終了!大変だったYO」

先日開始されたペロコロもランキング戦は0時に終了し
明日のお昼にはメンテにて完全終了 そして1周年イベ+親衛隊です
こちらはのちほど

さて今回ワタシの順位はコチラ
20140114014714.jpg
20140114014823.jpg
20140114014954.jpg

結果はこんな感じデス(´・ω・`)短い期間+遊ぶ時間がなかったので・・
ペロコロと大作戦は個人中心イベなのでマイペースで遊べるには気楽で良いのですけどね
そして肝心のBOXカード2枚目は・・・

20140113225816.jpg
なんとか 寝る前にGETできましたε-(´∀`*)
BOXの結果は こんな感じ
20140113225621.jpg
200までギリで掘り進む前に終了・・・前半と言い結構掘り進んだ方ではないでしょうか?
後は少しでもプリンを稼げれば良いかなって感じです ってももう寝ないとヤヴァイんですけどね
日付が変わりまして 本日の夜23:30より予告されていたラジオが放送される日です
忘れずに注意しようと思います
放送局は こちら← 文化放送WEBラジオなのでこちらのサイトから視聴デス

さて明日のメンテ後から開始されると思われる親衛隊なのですが・・・


20140114021457.jpg
昨年登場した 親衛隊が集結!?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
シャーロットにリベンジする時がきたようです!これはなんとしても特効は揃えなきゃならないので
ペロコロ中に販売されるプリン特売セットは今回見送りたいと思います・・・
しっかし 思うんですけど 超300の報酬はどうなるのでしょうか?
超を倒す数によって歴代のカードが貰えるとか???


推測ですけどね もし そうなら300 400 と100づつ位で貰えるなら助かりますけど
それよりも高い数字で・・・とかだと・・・
それだと かなり頑張らないとダメかもしれません。。。たくさん倒してる人は
1000とか2000と 物凄い数を倒してるのですが ワタシの場合前回のが精一杯1000とかムリです・・・


まぁメンテ後に解ると思いますのでそれまで楽しみにしたいと思います。
私のように途中から開始したユーザーには嬉しいですが古くから遊ばれている方にも
楽しめてウマウマ!って思える報酬を用意して欲しいですネ!


あと ランキング報酬は新カードに期待したいですね こちらも大作戦と同じように
1000位までの報酬が2000位までに拡大されているのかも気になる所ですね
20140114023905.jpg
あいる~さんとも ガチで 戦うのかぁ ドキドキしますね!
って チュートリアルで倒してましたね そいえば・・・脳筋だから弱かったのかな・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
